芸能

新井恵理那の“やらかし動画”が心配される新YouTubeチャンネルが開設

新井恵理那
新井恵理那 (C)週刊実話Web

フリーアナの新井恵理那が1月10日、所属事務所「セント・フォース」の公式YouTubeチャンネルで、個人チャンネルを立ち上げることを発表した。

これまで新井は事務所のチャンネル内で、飼っているブルーボタンインコのラピスが登場する「恵理那とラピスの部屋」として動画配信していた。

ピンク色の晴れ着姿で登場した新井は新年のあいさつを済ませると、「ここでご報告があります。実はYouTubeチャンネルを開設することになりました」と発表。気になる中身については、「まだ何をするかもあまり決めていないですし、チャンネル名すら決まっていないです」と告白。

しかし、「テレビでもラジオでもやれないようなこと」をコンセプトに掲げるそうで、「ギリギリ大丈夫なところを攻めるくらいのことをやりたいですよね」と笑みを浮かべるのだった。

気がつかないフリしながら、視聴者を誘う?

「十分に稼いでいる新井ですが、ユーチューバーとしても稼ぐ気満々のようです。動画では花嫁修業も行うことを宣言しましたが、ファンが見たいのはそんなものじゃないはず」(テレビ局関係者)

確かに新井は「ギリギリ大丈夫なところを攻める」と、ある程度のことは覚悟していることをうかがわせている。

「新井は登録者数を爆増させるためには手段を選ばないと思われます。これまでも、セクシーなスパッツだけでエクササイズする動画を公開するなど意図的な〝やらかし動画〟をやってきました。今後も同様な企画を出してくるでしょうし、再生数もとんでもなく跳ね上がりそう」(芸能記者)

期待は高まるばかりだ。

あわせて読みたい