芸能

Perfumeかしゆかスッケスケ写真にファン歓喜!個人インスタ開設で露出加速!?

『Perfume』かしゆか
『Perfume』かしゆか (C)週刊実話Web

テクノポップユニット「Perfume」のかしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)が、10月29日にそれぞれ個人のインスタグラムを開設。かしゆかが、さっそくスケスケのワンピース姿を投稿し、ファンを喜ばせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かしゆか(@kashiyuka.prfm_p000003)がシェアした投稿

初日、3人は「革命の日から始まりの日へ」とおそろいのコメントとともにステージ上で笑い合う写真を投稿。プロフィール欄の文言は、「Perfume のっち(本物)」、「Perfumeのかしゆかです。本人です。本物です。よろしくお願いします」とシンプルな2人に対し、あ~ちゃんだけは個性的だ。

「Perfumeあ~ちゃんです a-chanって名前にしたかったけどハイフン(-)はアカウント名につかえんらしい かなしみ アンダーバーでも本物ですのでどうぞよろしくお願いします」

さらに、あ~ちゃんは24時間で投稿が消えるストーリーズにも初挑戦。

「くだらんことばっか書きすぎて気づいたらな~んにもおもろないInstagramになっとるかもしれませんが 私らしく発信したなにかが誰かと繋がってなにかになったらこの上ない幸せです」

「そんなに透けちゃって大丈夫?」

あ~ちゃんはストーリーズで愛犬がホネガムに夢中になっている動画なども投稿しているが、かしゆかにはかなわない。

「かしゆかは、高級ブランド・プラダの白いワンピース姿を投稿しているのですが、これがスッケスケでとんでもなくセクシーなんです。インスタの使い方をよく理解していますよ」(芸能記者)

さっそくのサービスカットに、フォロワーたちは大喜び。

《かわいいです!あ、あの、そんなに透けちゃって大丈夫ですか…?》

《天使 ゆかちゃんシースルーシャツ似合う》

《かしゆか、どーした? どーしちゃったんだ?》

《美しすぎ!インスタ開設最高!!》

《すみません。女ですが、透けているその先のお胸を見てしまいました 大人の魅力増し増し。。。》

この写真は、雑誌『カーサ ブルータス』で連載中の「古今東西かしゆか商店」のオフショット。黒のインナーの上に全身シースルーの白いワンピースを重ね着したスタイルで、インスタ写真をよく見ると、バストの谷間が拝めるのである。

今後も、かしゆかの投稿は期待が持てそうだ。

あわせて読みたい