芸能

加護亜依ぴったぴたニットで爆裂ぶり強調!「でかっ!!!」とんでもない重量感が話題

加護亜依
加護亜依 (C)週刊実話Web

元モーニング娘。の加護亜依が、インスタグラムにボディーラインを強調した写真を連日のように投稿。E級とも推定される豊満バストを惜しげもなく披露し、フォロワーから絶賛の声が寄せられている。

10月28日には、それまで赤オレンジだった髪色を元に戻した上で「インナーカラー♡」を入れたと報告。外巻きのボブヘアにシルバー系のインナーカラーを入れた姿を公開し、こうつづっていた。

「前の色も超絶気に入っていたけど 収録や撮影も控えているのと、冬はニット着てアップヘア沢山したいからインナーカラーにしてもらったよ! 色落ちもまた、可愛いらしいので、二度楽しみ」

さっそく、新しい髪色に合う茶色のニット姿を披露しているのだが、これがタイトなシルエットで、とんでもない爆裂ぶりをアピールしているのである。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

「ボリューム!!」

フォロワーたちも目のやり場に困ったようで…。

《胸… でかっ!!!》

《ボリューム!!》

《加護ちゃんニット着て胸がいつもより強調されてるw》

《相変わらず、おむねがキレイですね》

《お胸が色っぽいです。ストレートですみません》

《スタイルええなぁ!!》

さらに、ハロウィンのコスプレでは『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のキャラ「空条徐倫」になりきり、スパイダー柄のコスチュームでバストを見せつけていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

芸能記者が苦笑する。

「徐倫の衣装は、金太郎の前かけのようなスタイル。完成度が高いとジョジョファンからも絶賛されていますが、バストにしか目がいきません(笑)。加護は、7月21日に放送された『ぐるナイ』(日本テレビ系)でも漫画『BLEACH』に登場するネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクに扮し、そのときもバストの爆裂ぶりが話題になりました。確実に狙って投稿してますよ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

次はどんな格好でわれわれを楽しませてくれるのか。加護のインスタから目が離せない。

あわせて読みたい