芸能

「橋本環奈ヤバいから」熱愛報道の中川大志にガーシー議員が警告!

橋本環奈
橋本環奈 (C)週刊実話Web

俳優・中川大志との熱愛が発覚した橋本環奈に対して、あの男が牙をむいた。

11月中に橋本のスキャンダルを暴露することを予告しているNHK党のガーシー議員だ。10月24日の夜に生配信したツイキャスで、熱愛報道について言及したのである。

「橋本環奈と中川大志の件はね、俺笑ってもうたで。なんか、そんなことをやることによって矛先を変えようとしているのか。『イマドキのカップル』みたいなんで話題づくりしようとしているみたいな空気あったけど、そんなさわやかなものが飛んで行くぐらいね、橋本環奈ヤバいから」

ガーシー議員は中川とは面識がないそうだが、「それを聞いてもコイツが彼女として認められるのか知らんけどな」と挑発し、こう吐き捨てた。

「ほんまね、日本の芸能界はね、終わってるよ。俺はね、自分に子どもができて娘やったら絶対に芸能界に入れへんから。幸せになられへんと思ってるもん。そんな世界入ったら。まともなことができなくなるから。出会わなくてもいい人と会っちゃうし、お金の価値観も変わると思うから」

環奈の“取り巻き”からの…

民放の情報番組スタッフが言う。

「橋本さんと仲のいい浜辺美波さんや、主演ドラマ『silent』(フジテレビ系)が好評な川口春奈さんは、真偽はともあれ過去の〝パパ活疑惑〟を暴露されています。ガーシー議員の口ぶりからすると、橋本さんもそのレベルの致命的な暴露である可能性が高い」

NHK紅白歌合戦の司会が決まっている橋本にとっては危機的状況に思えるが…。

「どんな内容の暴露だったとしても、NHKはスルーを決め込むはずです。例えば、有名人が白い粉を鼻から吸い込む動画があったとしても、それが違法薬物かどうかは証明できませんからね。わいせつ系の動画でも、今の時代なら〝ディープフェイク〟のポルノ画像をばら撒かれたと言い訳できます。逮捕でもされない限り、事務所からそう言われれば、テレビ局は演者さんを信じるしかありませんからね」(同・スタッフ)

そもそも、ガーシー議員は橋本のスキャンダルについて、「本人ではなく〝取り巻き〟のネタ」であることをにおわせていた。

「このタイミングで、ニュースサイト『週刊女性PRIME』が、橋本の女性マネジャーの記事を掲載している。このマネジャーは元女優で、橋本とは友達のように接していると報じられているだけに、そのあたりからの〝流れ弾〟になるんじゃないか」(芸能記者)

橋本は、中川とイチャついている場合じゃなさそうだ。

あわせて読みたい