芳根京子 (C)週刊実話Web
芳根京子 (C)週刊実話Web

芳根京子“超ミニ”美脚インスタ写真でファンを魅了!実は「大食い」の一面も

女優の芳根京子が、10月25日に自身のインスタグラムを更新。超ミニでしゃがむ美脚ショットを公開した。


 
この投稿をInstagramで見る
 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

芳根は、ハッシュタグで「#畑うまれのやさしいミルク」とつづり、2枚の写真をアップ。自身がイメージキャラクターを務めるカゴメの豆乳系飲料のCM撮影オフショットを投稿している。


【関連】ホラン千秋「美脚」披露!SNSを“手抜き弁当”からセクシー路線にシフトした意外な理由 ほか この健康的な美脚に、ファンは大喜び。
《芳根ちゃんめちゃくちゃ足がキレイ! セクシーすぎるわ》

《CM見たけどミニスカじゃなくてパンツだったんだね。それにしても美脚だな〜》


《真正面に回ったら下着丸見えじゃね?w 美脚見せてくれてありがたい。今からやさしいミルク買ってくるわ》


《色白美脚最高ですね。芳根ちゃんってかなり大食いらしいけど、相変わらずスタイル抜群だよね》

「中華丼とナポリタン」

ネットの指摘通り、芳根は「痩せの大食い」で知られる。バラエティー番組で、「お昼ご飯に中華丼とナポリタンとか食べます」「2個とかお弁当持ってくると、マネージャーさんの分だと思われます」などのエピソードを明かし、視聴者を驚かせていたのだ。

「ドラマやCMでは小柄に見える芳根ですが、身長は159センチと平均よりも高め。そのせいもあって、より痩せて見えるのかもしれませんね」(芸能記者)


7月にはインスタグラムに「お弁当とラーメン。ラーメンはおかず」というコメントを添え、スタッフが用意した弁当にプラスして紙コップに入ったラーメンを食べる姿をアップ。10月の投稿でも、ジンギスカンを食べながら片手におにぎりを持って満面の笑みを見せていた。


 
この投稿をInstagramで見る
 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

代謝のいい体質なのか、どれだけ食べても太らず、美しいスタイルを維持している芳根。女性ファンは羨ましいはずだ。