芸能

工藤静香52歳“熟バストぶるんぶるん動画”に心配の声「肋骨が浮き出ていてビックリ」

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、10月21日に自身のインスタグラムを更新し、自ら〝ダラエク〟と名付けた「ダラダラしながら続けられるエクササイズ」動画を公開。意外にも豊満なバストをぶるんぶるん揺らすシーンを投稿し、ネットをザワつかせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「どうしても肩が内側に入りがちですよね。気が付いたら手が上がらない!なんてならないように、頑張って一緒にのびのびしませんか ダラエク3. くの字‼️これ、脇の下横腹、かなり伸びます!」

こうつづった工藤は、体にピッタリと張り付いた黒のロンTにグレーのスリムジーンズ、ブーツにダウンのレッグウォーマーというコーデで手足を伸ばしてストレッチする様子をアップ。この〝ダラエク〟は、最近の工藤のお気に入りのシリーズで、10月2日に投稿した1回目ではソファーに横たわり、足首の蛇タトゥーを見せながら「開脚運動」を披露し、話題になっていた。

「ムンクの叫びかと思った」

「この動画の終盤で、ストレッチで伸ばした脇を、交差した両手でさすりながら『痛ぁ…』と前かがみになるシーンがあるんですが、そこでバストがぶるんぶるんに揺れているんです。アイドル時代から細身で、52歳になった現在も信じられないほどスリムな体形を維持している工藤には不釣り合いなほどのバストのボリュームで、思わず二度見しましたよ」(芸能記者)

フォロワーからも、バストが見えそうだという指摘が。

《おっぱいプルプル♡ぷるぷる~~するのが、見えそうで、ハラハラドキドキ♡しちゃう~~!!》

《しーちゃんスタイル良いね♡胸もお尻も最高です ご馳走様でした(笑)》

《胸もあってこの細さ…羨ましい(´;ω;`)凄い美ボディ》

《ほほほそぉい セクシー♡》

一方、アンチからは「やせすぎ」との声も。

《一瞬チラ見えした胸元、肋骨が浮き出ていてビックリした。スタイルいいを通り越して痩せ過ぎだよ。嫌味抜きで骨密度測定した方がいいんじゃない?》

《デニム履いて、ブーツ履いて、趣味の悪いまた変なデカいアクセ付けてストレッチ??》

《見とれちゃう人も、目をそらしちゃう人もいるよね》

《ムンクの叫びかと思った》

工藤は、23日にも立ったまま片脚を上げる〝ダラエク〟第4弾を投稿。こちらでは、引き締まった小ぶりなヒップを惜しげもなく披露している。

しばらく、この〝ダラエク〟シリーズから目が離せない。

あわせて読みたい