芸能

長谷川京子と井川遥の2ショットに意外な反応「公開処刑せんでも、と思いつつ画像見たら…」

井川遥、長谷川京子
井川遥、長谷川京子 (C)週刊実話Web

長谷川京子(44)が、10月16日に自身のインスタグラムを更新。20年来の友人でママ友だという井川遥(46)との2ショットを公開し、ネットをザワつかせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

長谷川は、井川が2017年に立ち上げたファッションブランド「loin. (ロワン)」のポップアップイベントを訪ねたと報告。

「シックでありモダンであり、クラス感もある。遙ちゃんと20代の頃から仲良くさせてもらってますが、性格は変わらずお茶目、それでいて頑張り屋。さらに年を重ねるごとに増すこのムード感。たまらない」(原文ママ)とつづり、背中合わせの2ショットを公開していた。

日本を代表する美魔女2人の〝共演〟に、フォロワーは大喜び。

《貴重なツーショット》

《個人的に京子さんと井川さんは素敵な大人女性最強の2TOPです》

《綺麗の連鎖♡カジュアルでナチュラルな京子さんも素敵です》

《お2人共素敵すぎます♡こんな素敵でカッコ良い40代になりたいです》

井川>長谷川>田中みな実

一方、アンチが多い長谷川にはネットから厳しい指摘が。

《井川さんは普通にしていても、周りがきれいと言ってくれる。長谷川さんは、きれいと言ってほしくて必死になっている。そこが根本的に大きな違いだ》

《井川遥さんは本当に綺麗。40代の憧れですね。長谷川さんは世間に好かれてないし、こんな40代になりたくないなと思う代表》

《シンプルで綺麗な人、イジリ過ぎて訳分からん人。対照的です》

《井川さんとのツーショットをインスタにあげるなんて自分に自信があるんだろうけど、世間の反応知ってんのかな?メンタル強いのね》

《なんかつらいなんかつらいなんかつらい》

ただ、こんな意外な反応も。

《自ら公開処刑せんでも…と思いつつ画像見たら確かに井川遥の顔がデカかった》

芸能記者が苦笑する。

「長谷川はスニーカーで、井川は低めのヒールを履いているとはいえ、かなりの身長差があり、井川の方が背が高い。それより目を引くのは、井川の顔の大きさです。子どもと大人ほどの違いで、私も驚きました」

長谷川は、この翌日には田中みな実(35)との2ショットもインスタにアップしていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

「よほど長谷川の顔が小さいのかと思えば、田中は長谷川より顔が小さいんです。ということは、井川と田中が並べば、どれほどの差が出るのか。これほど差があるというのは衝撃的です」(同・記者)

撮られ方の問題かもしれないが、果たして…。

あわせて読みたい