芸能

ローラ“手ブラ”カット公開も『ヤフコメわずか数件』…“あの人は今”状態に

ローラ
ローラ (C)週刊実話Web

モデルのローラ(32)が、10月18日に自身のインスタグラムを更新。〝手ブラ〟姿を公開したが、ヤフコメの反応は薄く、図らずも忘れられつつある存在であることを露呈した。

米ロサンゼルスを拠点に活動するローラは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」や雑誌『フィガロジャポン』のメンションをつけ、英文で「この素敵なチームで働けることに感謝です」とつづり、撮影中のオフショットや動画を多数公開している。

その中には、着替え中の楽屋らしき場所で、トップレス姿で鏡の前に立ち、胸元を手で隠した〝手ブラ〟姿のモノクロ自撮りカットもあった。

相変わらずスタイルは抜群で、見事なくびれも披露。フォロワーたちからは絶賛の声が寄せられている。

《めっちゃ可愛くて、めっちゃカッコいい》

《ローラさん、セクシーすぎる!》

《さすがプロのモデルさん!かっこいいです》

《鍛え上げられた引き締まったBODYが素晴らしい》

《ローラちゃん♡美し過ぎる 全部芸術だねー 普段からの努力が光り輝いてる》

「オワコン臭がする」

一方、ネットには厳しい意見も。

《貯金が無くなってきた?》

《「この人、もう旬が過ぎて終わってる」って思うのは私だけでしょうか》

《オワコン臭がすると、脱ぎ出す芸能人》

《彼女の本業は、なんなの?》

先日、ヤフーがニュースに意見を書き込むことができるコメント欄(通称ヤフコメ)の誹謗中傷対策の強化として、ユーザーに「携帯電話の連携を義務付ける」と発表したが、このローラのニュースには数件の反応しかなかった。

「それだけ存在感が薄くなった証拠でしょうね。もはやZ世代などは『このモデルさん誰?』の世界だと思いますから」(スポーツ紙記者)

完全に忘れ去られる前に、日本に戻っでバラエティー番組に復帰した方がよさそうだが…。

あわせて読みたい