芸能

マイファスHiroの浮気発覚で自暴自棄?“世界で最も美しい顔”の彼女がセクシー暴走!?

林ゆめ
林ゆめ (C)週刊実話Web

「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされているグラビアタレントの林ゆめが、彼氏に浮気されて暴走しているという。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林ゆめ(@___yuume.18)がシェアした投稿

林と交際しているのは、人気ロックバンド・マイファス(MY FIRST STORY)のHiro。父は森進一、母が森昌子、兄もワンオク(ONE OK ROCK)のTakaという超サラブレッドで、バラエティー番組などでも活躍中だ。

そのHiro が、10月14日に配信された『文春オンライン』で、元AKB48の谷川聖との浮気が報じられたのである。

「林も通っているHiroの自宅に、堂々と谷川を連れ込んでいた。もともとHiroの女癖の悪さは有名で、一時はNHK党のガーシー議員からも標的にされていたほどです」(スポーツ紙記者)

Hiroは、強引に性行為に及んだ女性に中絶を強要したと暴露され、ガーシー議員との緊急対談で女性に謝罪。〝一族の七光〟もあって、現在もテレビに出演できる状態をキープしている。

「林とは、2021年末ごろから交際関係にあったようで、今年の春先からはHiroの家で半同棲のような生活を送っていたようです。しかしHiroは、林と出会った頃には女優の山本舞香と交際していた。愛想を尽かした山本が去り、結果として林が彼女になった構図でした」(同・記者)

下着姿の自撮りをインスタにアップ

ところが、林本人もガーシー議員の標的になりそうな〝爆弾〟を抱えていると噂され、地上波で頻繁に顔を見るほどのブレークには至っていない。

「F級バストに高身長、際どい水着もOKで、グラビアなどでは大人気です。しかし、そこからもうひと伸びが足らず、正直グラドル止まりでくすぶっている状態。そうした現状に本人も焦っているのか、最近ではインスタで水着や下着姿を自撮りするなど迷走気味です」(グラビア編集者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

林ゆめ(@___yuume.18)がシェアした投稿

さらに、Hiroの浮気が林の暴走を加速させる恐れもあるという。

「林は、Hiroと結婚する気マンマンで、インスタでも2人で行ったと思われる旅行の写真や、彼が好きなブランドのTシャツを着るなど必死に匂わせアピールしていた。それなのに、Hiroの浮気が発覚し、自暴自棄になっているらしい。このままHiroが煮え切らない態度を取り続ければ、林は〝リベンジ〟的に過激な仕事を受けるかもしれない。Vシネや映画などの濡れ場はもちろん、最終的には『Hiroの元カノ』の肩書で艶系女優への転身だってあり得るかもしれない」(元芸能プロ関係者)

どうするHiro。

あわせて読みたい