芸能

広瀬すず、キンプリ永瀬廉との興奮シーンに合意!? 限界突破を覚悟する2人の裏事情

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

女優の広瀬すずが、来年1月に主演が内定している連ドラで、人気ジャニーズタレントと〝地上波限界突破濡れ場〟を披露すると囁かれている。過激シーン情報をスッパ抜く!

「去る9月22日発売の『週刊文春』が、来年1月期のTBS系火曜午後10時枠に放送される恋愛ドラマにすずが主演し、ジャニーズの人気グループ『King&Prince』の永瀬廉と共演すると報じました。実際、この枠ですずと永瀬の共演は内定しており、詳細を最終調整中のようです」(ワイドショーデスク)

TBSのこの枠は「火曜ドラマ」と呼ばれ、近年『逃げるは恥だが役に立つ』など、恋愛もののヒット作が多く生まれてきた。それだけに、すずは主演としてコケられないプレッシャーも背負うことになる。

「当然、TBSとしてもなりふり構わず数字を取りにいくはず。すずもラブシーンには合意しているそうです。お互いが何も身に着けずにベッド上で激しく抱き合うシーンや、長い時間をかけた濃密なキスなど、ドラマの格を数段引き上げるような興奮ものの濡れ場を入れてくる見込みのようです」(番組制作会社関係者)

永瀬サイドの〝事情〟も、すずのセクシーシーン実現を後押ししそうだという。

「永瀬は今年7月期の日本テレビ系主演連ドラ『新・信長公記』が第3話以降、平均世帯視聴率3~4%台をさまよう数字を記録してしまったのです。ジャニーズトップクラスの人気でイケメンの永瀬が大コケしたのは想定外で、来年1月期のすずとの共演ドラマで名誉挽回を図ることが急がれます。それだけに、永瀬もファンからの悲鳴も飲み込んで、すずとの激しい濡れ場に挑むと考えていいでしょう」(同・関係者)

山﨑賢人との熱愛が判明したばかりだが…

すずといえば、7月に人気俳優の山﨑賢人との熱愛が判明したばかり。自宅に山﨑を何度も泊まらせるほどのラブラブぶりとされる。

「ただ双方多忙な上、どちらの所属事務所も稼ぎ頭に結婚されたくないのが本音で、ゴールイン強行は厳しそうです。そうした中、すずが永瀬と、共演を機に急接近する構図になる。すずは共演相手を本気で好きになって演技する〝没入タイプ〟の肉食系なだけに、ガチのラブシーンをしたら、永瀬に気が移ってしまう可能性もあるでしょう。すずは純白の美肌と弾力のある美豊満で知られ、艶シーンで永瀬を〝瞬殺KO〟しかねません。2人の周辺では、永瀬との共演をきっかけに、山﨑と破局してしまうのでは、と懸念する声も出始めています」(芸能プロ関係者)

すずは野田秀樹氏作&演出の舞台『Q:A Night At The Kabuki』に8月から出演中。来年3月には主演連ドラの劇場版『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』の公開も控え、多忙が続きそうだ。

「すずは、姉の広瀬アリスが今年1月に『関ジャニ∞』大倉忠義との熱愛を報じられたことに対抗心を持っています。すずが永瀬と一気にくっつけば、姉妹そろって〝ジャニーズ食い〟を達成することにもなる」(スポーツ紙記者)

恋愛もいいが、すずの〝サプライズ披露〟が気になるばかり…。

あわせて読みたい