芸能

中川翔子パッツパツのニットで放送事故!? お昼の情報番組なのに「凄い破壊力」

中川翔子
中川翔子(C)週刊実話Web 

タレントの中川翔子(37)が、10月13日に自身のインスタグラムを更新。番組出演の際に着用していた白いニット姿を投稿し、フォロワーから絶賛されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

TBS系の情報番組『ひるおび』で木曜日のレギュラーコメンテーターをつとめる中川。視聴してくれたファンに感謝をつづり、チェック柄のロングスカートに白のニットを合わせたバストアップと全身のカットを公開したところ、フォロワーたちがパッツパツのニットのふくらみに食いついたのだ。

《凄い破壊力!》

《ボインやなぁ》

《なんだろう強調してないだろうけど張りがあるのが凄い伝わる》

《お胸益々成長してませんか♡》

《しょこたん かわゆい メロンカップでしたっけ?》

《なんかすいません、少し前に水着写真出されて、それが物凄かったので、胸に目が行ってしまってます》

前週のニットワンピも…

「最近、急激に寒くなってきたので皆さん体調には気をつけて下さいね」ともつづっていた中川だが、着用していたニットは薄手で、その爆裂ぶりが強調されていたのである。

しょこたんウオッチャーの芸能記者も、コーフン気味にこう話す。

「前週も、ピンクのニットワンピでパッツパツでしたからね。このワンピは、ちょうどバストトップあたりに縫い目のあるデザインだったんですが、しょこたんのサイズがデカすぎて、そのラインが左右にはみ出してカーブしていたほどでした。明らかに狙った衣装で、もはや放送事故レベル。お昼の情報番組とは思えないフェロモンをふりまきながら、オタクテイスト漂うコメントを発するところも、しょこたんの魅力です」

次週の衣装も楽しみだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

あわせて読みたい