芸能

貴島明日香に電撃妊娠の可能性?“汗まみれスッポンポン”で「子供が欲しい」連呼

貴島明日香
貴島明日香 (C)週刊実話Web

元人気お天気キャスターでモデルの貴島明日香に、何と〝電撃妊娠の可能性〟が浮上しているという。

「現在、マスコミ各社が貴島の周辺を調査中です。彼女自ら〝子作り願望〟を明かしたわけですから、誰か本命がいると見て関係各所を取材しまくっているそうです」(女性誌記者)

その驚きの告白となったのが、自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』。去る9月10日更新の動画で、都内にある酵素風呂施設を訪れ、体験入浴を報告したのだ。

「酵素風呂とは、大量のヒノキのおがくずや米ぬかの中に入って全身を温める温浴法。いわゆる室内の砂風呂みたいな感じです。でも、彼女は大したリポートもせずに、ただ酵素風呂に埋もれているシーンだけを披露。トークも脱線気味で、酵素風呂のことよりも子作りの方に話が展開していったのです」(ネットライター)

動画は16分程度だったが、入浴中に女性の撮影スタッフが「女子トークかましますか?」と切り出し、貴島の私生活の話になった。

「酵素風呂そっちのけで、〝家族〟というテーマで結婚話になるんです。すると貴島は『結婚したいけど面倒』『結婚ごっこはしたいですね』と、結婚に対しては否定的ながら、言葉を選びつつのらりくらり。カレ氏がいることへのニオわせとも取れるのです」(同・ライター)

“下ネタ”でトークを強制終了

さらにスタッフもウケを狙ったのか、「家族を作る行為は?」と誘導するような質問をすると、貴島は「〝子供が欲しい〟が、やっぱり第1優先ですね」と即答。さらに「子供が欲しいです、子供が欲しいな~」と連呼したのだ。

「つまりは、いわゆる〝家族計画〟を否定した形での〝願望〟を明かしたわけです。彼女は『結婚はノリと勢い』『自分は母親が20代前半のときに生まれた』など、子作りには積極的に見受けられました。あまりのぶっちゃけトークに股間も汗をかいたのか、最後は、『起き上がりたいけど起き上がったらマッパ(全裸)なんで我慢します』と、下ネタでトークを強制終了させました」(同)

今回の「子供が欲しい」発言の背景には、ある思いが垣間見られるという。

「貴島は昨年、オリコンニュースの『好きなお天気キャスター』で1位に選出。人気絶頂にもかかわらず、今年4月に5年間出演した情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを卒業したのです。同番組には準レギュラーとして不定期出演していますが、明らかに露出は減った。『子供欲しい』発言は、芸能界への不満の声とも取れます」(芸能プロ関係者)

あてつけ〝デキ婚〟もあったりして!?

あわせて読みたい