芸能

『嵐』“復活”は絶望的? 大野智が引退「逃げ切り」を図る卑劣な女グセ!?

『嵐』大野智は引退で過去の女性関係を幕引き?
『嵐』大野智は引退で過去の女性関係を幕引き? (C)週刊実話Web

活動休止に入ったアイドルグループ『嵐』のリーダー・大野智に、芸能界引退、そして、グループの解散がウワサされている。

「『嵐』は3年後の結成25周年に復活するといわれているが、大野は〝嵐としての活動を終えて自由な生活をしたい〟という意思が強い。沖縄・宮古島に移住し、そのままフェードアウトするとみられている」(音楽番組プロデューサー)

昨年12月30日に『日本レコード大賞』(TBS系)に生出演、大みそかには『NHK紅白歌合戦』に中継で登場した。

「櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀の3人はそのまま芸能活動を続け、松本潤はプロデュース業にも力を入れる。大野は以前から松本とソリが合わなかった。さらに昨年10月、『週刊文春』にシングルマザーの女性とのマンション同棲を報じられた。しかも、2人で撮ったプライベート写真が掲載されたことで、周囲の人間に不信感を抱いた。復活は絶望的。解散もあるでしょう」(『嵐』番スポーツ紙記者)

大野は7年前に出会った10歳年下のシングルマザーとの結婚を意識したため、一時は嵐からの脱退まで決意したという。ところが、活動休止発表直後に破局してしまったようだ。

引退すれば“逃げ切る”ことができる…

「大野はかなりショックを受けた。テレビ番組では笑顔を見せていたが、カメラが回ってないところでは〝もう、やりたくない〟という表情でした」(関係者)

しかし、芸能界引退の理由については、うがった見方をする芸能関係者もいる。

「文春でも報じられましたが、大野は女性と別れるときに『関係を公言しない』という誓約書を書かせる。別れた女性は何人もいる。その女性がいつマスコミにタレ込むか分からないが、引退すれば逃げ切ることができますからね」(中堅プロマネジャー)

本誌に「私は『嵐』の大野くんにもてあそばれた」と証言するのは、元モデルで銀座ホステスのC子さん。

「実は、大野くんに妊娠中絶させられたんです。中絶させておいて、ナシの礫ですからね。恨んでいないと言えば、嘘になりますよ」

引退しても大嵐。

あわせて読みたい