芸能

水川あさみのムチムチ豊満も評判!? 今、ネトフリで爆発的人気の映画『喜劇 愛妻物語』

水川あさみ
水川あさみ (C)週刊実話Web

俳優・濱田岳と水川あさみ主演で2020年に公開された映画『喜劇 愛妻物語』がNetflixで配信され、再注目を浴びている。

同作は、映画『百円の恋』で知られる脚本家・足立紳が監督と脚本を担当。いつまでたっても売れる見込みがない年収50万円の脚本家・豪太(濱田)と、そんな情けない夫に絶望している酒好きの妻チカ(水川)が織りなす愛憎劇を、痛快かつコミカルに描き出し、「第32回東京国際映画祭」で最優秀脚本賞に輝いた。

9月に配信が開始されるや視聴回数が爆発的に伸び、「今日の映画TOP10」ランキングで1位を獲得。高評価も続出している。

「うだつの上がらない夫が、妻との旅行中になんとか〝夜の営み〟に持ち込もうとする姿がコメディータッチで描かれており、肩の力を抜いて鑑賞できると評判になっているんです」(映画ライター)

水川の生活感あふれる綿パン

水川のムッチリとした肉感的ボディーと豊満なバストも見どころの一つだ。

「水川の生活感あふれる綿パン姿も必見ですが、女性芸人・大久保佳代子の〝艶技〟も注目です。主人公の豪太を誘惑する役で、なかなか味のある女優ぶりを見せています。大久保さんのD級バストの谷間も見逃せません」(同・ライター)

ネット上でも絶賛の嵐。

《Netflixで1位になっていたので見たら、めちゃ面白かった。水川あさみって結構着痩せするんだな》

《水川あさみはもっとガリガリのイメージあったけど、すごいムチムチボディだった。あんなキレイな奥さんがいてお預け食らったらそりゃ、旦那も我慢できないだろ〜w》

《窪田正孝のこと初めて羨ましいと思ったわw》

《大久保さんのリアルな色気がたまらない。主人公がなびくのも分かるわ〜w》

《奥さんとレス中に大久保さんから誘われたら絶対にヤッちゃうよなw》

エキセントリックな性格で知られる水川は苦手という人も、この映画を観ればファンになるかもしれない。

あわせて読みたい