芸能

浜崎あゆみ“別人すぎる写真”に困惑の声「あなた誰なのよ」「本当の顔がわからない」

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ (C)週刊実話Web

歌手の浜崎あゆみが、10月11日に自身のインスタグラムを更新。公開した写真が、あまりにも不自然すぎると困惑の声が上がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎は、「昨日なぜかとっても緊張して、現場終わりに少し安心しているwithマンゴープロテインスムージー」とつづり、車内で撮ったパーカーにキャップというラフな私服のオフショットを投稿。お得意の〝アヒル口〟や、目を見開いて舌を出したカットで、ハッシュタグには「# @_genking_ がくれた」「#自撮り用ledライト」「#車の中でも綺麗に撮れますて」「#ほんまやね」と添えていた。

「あなた誰なのよ!」

「トランスジェンダーのタレント・GENKINGからもらったライトを使ったらキレイに撮れたと言いたいようですが、画像加工が雑すぎて、髪の生え際と顔の境目はボケてしまい、ディズニー・ピクサーのCGのようになってしまっています」(芸能記者)

もともと画像加工疑惑が多い浜崎だが、今回ばかりは明らかに「GENKINGのライトのおかげ」というレベルではない。さすがにアンチも困惑気味だ。

《ストロー歪んでますよ》

《この スケキヨ並みに 毛穴皆無の仕上がりは  ライトの威力だけのはずがナイ……》

《無料アプリレベルの加工だな。ライブの写真なんかはすごくうまく加工してるからプロがプロのソフトを使って加工してるんだろうね》

《こんなに加工しないと載せれないのか、、、本当の顔がわからないです》

《加工し過ぎて誰だか分からない…まだイケてるとパリピ感を演じて必死にアピールするのが余計に虚しく感じる…》

《確かにこの写真の方はめっちゃかわいいんよ! むしろ好きなんよ。でも絶対、影武者なんよ!あなた誰なのよ!》

あまりに本人とかけ離れた画像に、ついに〝影武者説〟まで飛び出した浜崎。そのままで十分に美しさを保っているのだから、これ以上ご無理なさらなくても…。

あわせて読みたい