芸能

吉高由里子、人気お笑い芸人に“豊満密着”!? 初対面での衝撃的態度が話題に

吉高由里子
吉高由里子 (C)週刊実話Web

女優の吉高由里子が、なんと初対面の男にいきなり〝豊満密着ヘッドロック〟を仕掛けたという〝昇天攻撃伝説〟が話題となっている。

「吉高の行動は、お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑が10月2日のフジテレビ系『なりゆき街道旅』で暴露し発覚しました。同番組で澤部は、ゲストの女優・高梨臨らと都内のカフェでトーク。高梨が吉高と親しいことから、彼女の話題になったのです」(放送記者)

会話は吉高の人柄についてのトークに。そして澤部が衝撃ネタを投下したのだ。

「澤部は2013年のフジテレビ系連ドラ『ガリレオ』第2シーズンで共演した吉高と、撮影で初対面した際のエピソードを明かしました。〝そのときが『はじめまして』で。初めて会った撮影の初日に、いきなり『おーい』ってボディー(にパンチを入れられた)。ヘッドロックとかもされて、(自分が)『うわ~っ』って。もうぐちゃぐちゃです。ドキドキしながら、一生懸命覚えたセリフ全部忘れた〟と話したのです。吉高の〝密着あいさつ〟にKOされたということでしょう」(同・記者)

その際、吉高の妖艶バディが澤部の頭や顔をイヤらしく包み込んだと推察される。

「吉高がヘッドロックをした際、澤部の顔面には美豊満がグイッと押し付けられる形になったはず。ボリューミーなメロンと上腕でがっちりホールドされた澤部は、合法的にその肉体とニオいを堪能できたわけで、〝昇天〟状態に達したのでしょう。吉高は、初対面の人とすぐ仲良くなる傾向があり、たまたま入った居酒屋でも隣の男性に話し掛けたりボディータッチするほど。一瞬でトリコにしてしまうのです」(芸能プロ関係者)

破局報道後は目立った恋愛話が聞こえず…

そんな吉高、10月7日開幕の舞台『クランク・イン!』に出演中。来年1月期には連ドラ『星降る夜に』(テレビ朝日系)で主演し、24年のNHK大河ドラマ『光る君へ』でも主演するなど、女優として引っ張りだこ。ただ、私生活は男日照りの模様で『関ジャニ∞』の大倉忠義と18年9月に破局が報じられた後、目立った熱愛話は聞こえてこない。

「とはいえ恋多き女だけに、新カレ氏づくりを狙っているそうです。昨年10月期『最愛』(TBS系)で共演したイケメン俳優の松下洸平に接近しているとの情報もある。初対面の男にいきなりヘッドロックを見舞うほど気さくな吉高だけに、新しい男ができれば一気に関係が深まるはず」(同・関係者)

吉高ファンの本誌デスクAも、先ほどから「俺も包まれたーい!」と絶叫しまくりだ。

あわせて読みたい