芸能

橋本環奈“喪失”危機!? 隠密愛の相手は共演歴のある長身イケメン俳優か…

橋本環奈
橋本環奈 (C)週刊実話Web

人気女優の橋本環奈に〝喪失〟の危機が迫っている。近く環奈の暴露情報が出るという話が水面下で聞こえる中、本誌は隠密愛の情報をキャッチした。

「環奈については、参議院議員の〝ガーシー〟こと東谷義和氏から暴露の標的にされる可能性があると一部ニュースサイトが報じました。その内容というのは、環奈に関係する女性を暴露するもので、直接的な話ではないというもの。しかし、環奈本人も流れ弾に当たる可能性があると予告しているだけに、関係者はかなりピリピリしています」(芸能ライター)

環奈はこれまで〝リアルヴァージン〟だと信じられている。何しろ〝これだ〟というスキャンダルは一切、出てこなかったからだ。

「環奈には熱愛話はないが、プライベートの仰天情報は事欠かない。例えば、21歳の若さで3億円のマンションをキャッシュで買ったことが発覚したり、女子会『長澤会』の副会長を務め、会長の長澤まさみがひと回り下の環奈を〝親友〟と公言したりするのですからケタ違い。ライバルの広瀬すずとの不仲説も大きな話題となりました」(同・ライター)

だが、〝喪失〟の情報となると話は違ってくる。

厳重ガードのマンションで…

「なぜか、これまで〝リアル〟というのが公然化していました。というのも他に話題が多過ぎて、誰も熱愛関係をマークしていなかったからです。盲点は、むしろ彼女のマンション。高額さばかりが話題になったのですが、本当は〝捨て〟のために購入したともっぱらのウワサなんです。そのお相手に、何と唯一ウワサになったことのある俳優の伊藤健太郎の名前が浮上しているんです」(芸能プロ関係者)

環奈と伊藤は2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演。あまりの人気ぶりに続編も検討されたが、20年に伊藤がひき逃げ事件を起こして逮捕(後に不起訴処分)され立ち消えとなった。当時、現場では2人の仲の良さが何かと取り沙汰され、特に環奈が伊藤にベタぼれだったとも報じられた。

「環奈のマンションは、入口が複数あってどれも人目につかない厳重さ。つまり、マスコミの目を逃れて遊び放題というわけです。そんな鉄壁ガードの中、近所で買い物している2人に似たカップルを見たという証言があるんです。マスクをしていても大きな目で分かるし、ナイス豊満でもバレバレ。男は背がとても高かったといい、これも身長が179センチある伊藤と合致します」(同・関係者)

環奈のマンションにはダブルベッドがあるそうだが、果たしてその真偽は…。

あわせて読みたい