芸能

西山茉希“路チュー強行”モテ格闘家と再婚へ強行突破する決意固めた!?

西山茉希
西山茉希 (C)週刊実話

モデルの西山茉希がイケメン格闘家・皇治との〝路上キス〟写真を報じられたことで、強行再婚まで突っ走る決意を固めているとの情報が流れている。

「西山は9月16日発売の『フライデー』で、現在格闘技イベント『RIZIN』を中心に活躍するキックボクサー・皇治と深夜、路上でキスしている写真を報じられました。同誌によると、都内のもんじゃ焼き店で2人の娘を連れた西山と皇治、仲間らが会食し、深夜1時ごろに店から出てきた際、西山が皇治に接近し自ら〝路チュー〟したというのです」(スポーツ紙デスク)

西山はファッション誌『CanCam』専属モデルなどを務め、数々のCMに出たり、女優やテレビ番組MCなどもこなしてマルチに活躍。2013年6月には俳優の早乙女太一と結婚し、同10月に長女、16年4月に次女をもうけたが19年6月、離婚した。

「離婚後はシングルマザーとして2女の子育てをしつつ、ママタレとしてバラエティーなどに出演しています。それだけに、深夜に自ら仕掛けた〝路上キス〟は衝撃的でした」(同・デスク)

西山はかつて格闘技イベントK-1の人気外国人選手や、元『KAT-TUN』赤西仁との関係がウワサされるなど〝肉食系〟キャラの一面も。今回、皇治を一気に落としにかかり、再婚まで持っていくのではないかとみられているのだ。

「フライデーでは、西山は皇治とともに自身の娘を連れて8月下旬から和歌山旅行に出掛けたとも報じられ、もはや〝家族ぐるみ〟の付き合い。皇治は西山とキスした際、西山の娘を抱っこしており、完全に〝夫〟のような立場になっています。今回、深夜に娘を連れまわしていたなどと西山への批判も寄せられましたが、周囲に〝ゴールインするから〟と皇治と再婚する意思を事実上、ほのめかしているようです」(芸能プロ関係者)

「モテてしゃーない」が口癖のプレイボーイ

ただ皇治は〝格闘界のドン・ファン〟と呼ばれ、自身も「モテてしゃーない」が口癖のプレイボーイ。これまでプロゴルファー森田理香子や元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛らと浮名を流し、今回、西山と路上キスした前日にも別の美女とガソリンスタンドでキスしていたと、フライデーに報じられている。格闘家としてもK-1でトップ選手として活躍後、RIZINに移籍。武尊や那須川天心とも激闘を繰り広げている。

「皇治はイケメンで話が面白く、記者会見で相手をあおりまくる強烈なキャラで熱狂的ファンを多く持っています。当然ながらライバルは多い。西山は、そんな男の〝争奪バトル〟に名乗りを上げているわけですが、勝ち抜くには今回のキスのように〝強行〟を仕掛けるしかないのでは。ここまで皇治に食い込んでいる西山だけに、近いうちに肉弾再婚する可能性は結構あると思いますよ。再婚すれば、路上キスも含め、何も問題がないとなりますしね」(同・関係者)

西山は地元の新潟で学生時代にバレーボールで鍛え、168センチの長身に引き締まったスーパーモデル体型。おわん型の美豊満を持ち、料理上手でも有名だ。

「赤西も早乙女も西山にメロメロになっていたことは有名な話です。皇治も同様なようで、西山を本命と見ています。2人の関係が表沙汰になった今、西山が一気呵成に攻めれば再婚まで持っていくことは十分可能でしょう」(前出のスポーツ紙デスク)

果たして2人の行く末やいかに…。

あわせて読みたい