芸能

本田望結「免許取得」が騒動に!SNSの写真にツッコミ殺到「すぐに消した方がいい」

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、9月26日に自身のインスタグラムなどを更新。普通自動車の運転免許を取ったと報告したところ、ちょっとした騒動になってしまった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

望結は、「車の免許取れました〜!! 私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑 (教習所の先生方に学科合格した事、届きますよーに)」とつづり、免許証の写真をアップ。ファンから祝福のコメントが相次いだ。

《おめでとう!!! 本当に免許証の写真? って思っちゃうくらい可愛い!》

《証明写真がマジで可愛すぎる~。免許合格おめでとうございます!》

《助手席に乗りたいです! 連絡してもいいですか?w》

《みゆちゃんの車に乗りたいでーすw どうか気をつけて車の運転してくださいね》

飛行機の操縦にも意欲

ところが、「免許証番号」を隠し忘れて写真を投稿していたため、ツッコミも殺到。

《免許証の番号は、載せない方が良いと思う》

《個人情報ダダ漏れしてる! すぐに消した方がいいですよ!》

《免許証番号がわかったところでなんの問題もないとは思うけど、念のため消しておいたほうがいい》

こうした指摘を受け、すぐに修正された写真が再投稿された。

「多くの人は子役時代の望結のイメージが強いためか、自動車免許を取得できる年齢になっていたことに驚いたというコメントも目立ちます。実は彼女、すでに船舶免許も取得しており、今年3月のイベントでは『今度は空を。海と陸と来たら、空を』と、飛行機の操縦にも意欲を示していましたからね。そのうちバラエティー番組でセスナを操縦する望結の姿が見られるかもしれませんよ」(芸能記者)

子役だと思っていたら、いつの間にか免許が取れる年齢に達していた望結。体の成長も著しく、バストの爆裂ぶりも話題になっているが、ハンドル操作の邪魔にならないか心配だ。

あわせて読みたい