芸能

田中みな実が反応? オリラジ・藤森「結婚報道」の“完全否定”に…

オリエンタルラジオ・藤森慎吾
オリエンタルラジオ・藤森慎吾(C)週刊実話Web

昨年末で吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が、先ごろ複数のスポーツ紙で報じられた20代の一般女性との〝結婚〟を否定した。

藤森は自身のツイッターで新年のあいさつに続き「いやー、おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないですー!!」と否定。「言ってくれたらちゃんと取材に答えましたのにー! フェイクっ!!」と重ね、さらに「記者さん! こんな独立中級芸人のSNSばっか見てないで取材に行ってください! 応援してますよ!」とイジりつつ、「でも、ありがとうです!」と感謝の言葉で締めた。

「例年に比べてスクープの質が低かった元旦の各スポーツ紙ですが、『○○が結婚へ!』は実際、一番ウラを取らなくても書けるネタ。外れたところで誰も責任を取る必要がない。さらに、藤森ぐらいのネームバリューがあれば読者の目を引けるので〝格好のネタ〟でしたが、あっさり否定されてしまいましたね」(芸能リポーター)

そんな中、その〝豊かな胸〟をなで下ろしていると思われるのが、あの人気者だという。

復縁のチャンスは?

「藤森の元彼女でフリーの田中みな実です。これまでも、何か藤森のニュースが報じられるたびに、仕事先で周囲のスタッフたちに『このニュース、どうなの?』と確認するなど、未練タラタラ。一昨年に発売して大ヒットした写真集も、藤森に対する〝ラブレター〟だともっぱらですが、藤森の反応がイマイチでガッカリしたとかしないとか。しかし、結婚報道は否定したわけですから、少ないながらも復縁のチャンスはありそうですね」(テレビ局関係者)

やっぱりお似合いな2人だけに…。

あわせて読みたい