芸能

浜辺美波に“違法性”も含む男関係のスキャンダル!? ガーシー議員ついに暴露を予告

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

女優の浜辺美波に〝致命的なスキャンダル〟が噴出しそうだ。

以前から浜辺の暴露を予告していた暴露系ユーチューバーでNHK党参議院議員のガーシーこと東谷義和氏が、9月30日と10月1日に前後編に分けて暴露することを宣言したのだ。

「ガーシー議員によると、浜辺に関する暴露は男関係のスキャンダルで、『少し違法性もあります』というからシャレにならない。浜辺は、来春から放送されるNHK朝ドラのヒロインに決定していますからね。内容次第では、大混乱に陥る恐れもある」(芸能プロ関係者)

ガーシー議員とNHK朝ドラには、浅からぬ因縁がある。『カムカムエヴリバディ』のナレーションを担当し、物語の終盤に演者としても登場した俳優の城田優の〝裏の顔〟を暴露。この問題を国会にまで持ち込んだのである。

反社と女性タレントの関係も暴露

「新田真剣佑の彼女を寝取ったとか、野球賭博への関与や反社会的勢力とのつながり、そうした人脈を使って投資詐欺で被害にあった2000万円を取り戻したなど、とても朝ドラにはそぐわない疑惑を次々と暴露されたんです。それを、NHK党の立花孝志党首が問題視。自身のYouTubeで徹底追及し、同党所属の議員が参院の『決算行政委員会』で、この問題に言及するなど、東谷氏の暴露を初めて国会に持ち込んだのです」(スポーツ紙記者)

これを機に、ガーシー議員と立花党首も急接近。ガーシー議員本人を国会に送り込むことになったのだ。

「浜辺のネタも、本当に〝違法性〟を含む話なら、NHK党が国会に持ち込む恐れもある。城田も『カムカム』で重要な役どころを任されていたが、ナレーションを極力少なくするなどの対応が可能だった。しかし、ヒロインに関する疑惑だと、なんらかの対応が必要になってくる。朝ドラの関係者は、しばらく眠れぬ夜が続くんじゃないか」(前出・芸能プロ関係者)

さらにガーシー議員は、反社会的勢力とつながりがある女性タレントの暴露も予告している。まだまだガーシー議員から目が離せない。

あわせて読みたい