芸能

広瀬すずと永野芽郁に不仲説!若手女優の主導権争い激化で“豊満ゆさゆさ対決”?

永野芽郁、広瀬すず
永野芽郁、広瀬すず (C)週刊実話Web

9月30日に公開される映画『マイ・ブロークン・マリコ』で、主演の永野芽郁が体当たりの演技を見せている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

同作は人気漫画の映画化で、永野は死んでしまった親友の遺骨と思い出作りの旅をするやさぐれたOL役を好演。ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)の放送が終了したばかりだが、11月公開予定の映画『母性』でも、戸田恵梨香とダブル主演を務めるなど、仕事は絶好調だ。

「これまで目立った熱愛の噂もなく、女性人気も高いため、さまざまなCMにも起用されています。主演作も続いていますから、しばらくは安泰でしょう」(広告代理店関係者)

しかし、このプライベートでの優等生ぶりが、今後の仕事に悪影響を与えるのではないか、との観測もある。

「永野も9月24日で23歳になりましたからね。女優として、ここからさらにステップアップするためには恋愛も不可欠。ただ、年齢的に彼氏ができるとのめり込み、ダメになるケースもある。事務所としても管理が難しい」(芸能プロ関係者)

男関係で広瀬が一歩リード

同年代で一番のライバルと目される広瀬すずは、すでに何度か男関係でマスコミに騒がれ、最近も山﨑賢人との熱愛が報じられている。

「ドラマや映画関係者の間では、恋多き女のほうが演技に幅が出るし、面白い女優だと認知される。広瀬は、興行的には振るわなかったが、今年公開された映画『流浪の月』でも、演技が評価されている。それに対して永野は〝面白みがない〟との評価が定着しつつある」(同・関係者)

ティーン向けのファッション誌出身で、女優に転身した2人は互いにライバル意識も強く、〝不仲説〟まで浮上している間柄だ。

「とはいえ、永野に無理やり彼氏を作らせるわけにもいかないので、これまでやらなかったような激しい濡れ場を解禁する案もあるようです」(同・関係者)

7月10日に放送された『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)では、永野がロケで着ていた衣装が話題になった。オーバーオールの片方の肩紐だけ外したスタイルで、意外にも豊かなバストが強調され、SNSを中心に盛り上がったのだ。


「さすがに、いきなりバストトップの披露までは決断できないでしょうが、その豊満なバストをゆっさゆっさと揺らす濡れ場くらいは期待できますよ」(同・関係者)

永野が濡れ場解禁に踏み切れば、広瀬も追随せざるを得なくなる。若手ライバル女優同士の〝ゆさゆさ対決〟に発展するかもしれない。

あわせて読みたい