芸能

柏木由紀セクシー写真連発もなぜか大不評!? 「痔持ち」赤裸々発言が裏目に?

柏木由紀
柏木由紀(C)週刊実話

AKB48の最年長メンバー、31歳の柏木由紀が、9月20日に自身のインスタグラムを更新。ビキニがバストに食い込んだ水着写真を公開したが…。

「夏も終わっちゃったね〜 in湘南」とつづった柏木がアップしたのは、黄色いスイカ柄のビキニと麦わら帽子で海をバックに太陽を浴びている横顔のアップ。肩ひものないビキニがバストに食い込み、両手を開いて胸を突き出すようなショットだった。

この3日前には、「週刊FLASH 発売中です〜 表紙+巻頭グラビア10ページ!! 湘南で撮影しました ぜひチェックしてくださいませ」と告知。セクシーなキャミソール姿のオフショットを5枚も公開し、太ももを強調するサービスカットも公開していた。

「50代前半くらいに見える」

「ランジェリーブランドのイメージキャラクターを務める柏木は、いつもとは違う大人っぽいメイクで、スッケスケの下着にレースの手袋をはめ、網タイツを穿いた妖艶なカットなども投稿。インスタのセクシー化がどんどん進んでいます」(芸能記者)

フォロワーは大喜び。

《かっこいいのに色気もあって…やっぱりゆきりんが最強アイドルですっ》

《やばっ‼️超セクシー♡大人の色気はんぱないです》

《ゆきちゃんめっちゃセクシーで可愛い!!セクシーりん大好き!》

《女神だ》

しかし、ネットには辛辣な意見も。

《頑張って食べましょう。細過ぎ、心配になります》

《これは何か大丈夫?って感じの写真なんだが・・》

《なんで下着?痩せ過ぎてて…私はちょっと…》

《50代前半くらいに見えちゃうな…》

《何がとは言わないが、若い時と比べて小さくなったよな こじはる、大島優子に次ぐグラビア要員だった気がするのに》

《1週間風呂に入らない事もあるって私生活の告白が衝撃的すぎて、セクシーメーターが動かない!》

最後の指摘通り、YouTubeなどで自分の私生活を赤裸々に明かしている柏木。先日は「痔」に悩まされていることを告白するなど、現役のAKBメンバーとは思えない〝ぶっちゃけキャラ〟が不評を買っているようだ。

ゆきりん、昭和のアイドルたちは「トイレにも行かない」イメージで売ってたこと、知ってる?

あわせて読みたい