芸能

小倉ゆうかフル露出解禁を覚悟!? 朝倉未来と破局でタレント生命の危機…

小倉ゆうか
小倉ゆうか (C)週刊実話Web

〝リアル峰不二子〟と呼ばれるボディーを持つタレントの小倉ゆうかが、移住先のシンガポールから短期間でUターン帰国したことで、〝破局フルオープン〟へのオファーが相次いでいるとの情報が流れている。

「小倉は今年7月10日、インスタグラムで『実は、1カ月ほど前からシンガポールで生活しています』『思い切って荷物をすべて持ってきました』などと、同国に移住したことを報告しました。しかし9月5日には『少し前に完全にシンガポールから帰国しています』とインスタで明かしており、結局わずか数カ月で撤退したようなのです」(スポーツ紙記者)

小倉は最近、男関係に変化があった。2020年1月、格闘技イベント『RIZIN』で活躍する格闘家・朝倉未来との交際が報じられ注目を集めた小倉。しかし、今年6月28日、朝倉がインスタのライブ配信で、名は明言しなかったが、彼女と少し前に別れたと告白したのだ。

「朝倉が別れたとする相手は小倉で確定的でしょう。ユーチューバーとしても人気で複数の事業を営み、年収30億円とされる朝倉に捨てられたとの見方が有力です。シンガポールに一時移住したのも、朝倉を失ったからではないか」(同・記者)

タレントとして危機的な状況!?

小倉といえば20年7月、MBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』の生放送中に「辞めさせてください」と直訴し、レギュラーを降板する騒動を起こした爆弾娘。昨年4月には所属事務所の退所も発表し、以後、個人で活動している。

「この騒動後、芸能界を干されているような状況です。後ろ盾の朝倉未来をなくしたため、タレントとして危機的な状況とも言えます」(芸能プロ関係者)

しかし、推定バストサイズ87センチの肉感ボディーは健在。そうした中、小倉の帰国を受け〝艶オファー〟がいくつも寄せられているというのだ。

「帰国や破局を聞いた複数の芸能関係者が、グラビアや写真集、濡れ場がある映画や配信作品への出演オファーをし始めているそうです。小倉は作品次第ではフル露出も辞さないという趣旨のことをラジオ番組で話したことがあり、サプライズ解禁への意欲は十分。今回の打診にも前向きとされ、実現すれば〝破局メモリアル〟と言えます。9月10日の小倉のインスタ生配信では、彼氏はいないと断言しているだけに、タレント活動を続けるのであれば大きな選択肢になりますよ」(同・関係者)

〝ゆ~ぅかちゃ~ん!〟とルパンもフルい立ち!?

あわせて読みたい