芸能

ゆうちゃみセクシー路線加速!彼氏との“問題動画”流出で吹っ切れた!?

(画像)Kues / shutterstock

「2022上半期ブレイクタレント」で1位を獲得した〝ゆうちゃみ〟こと古川優奈が、9月3日に放送された『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)でセクシーな水着姿を披露して話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

「性格もよく、低姿勢でスタッフからも好感を持たれている上、下ネタもOK。有吉弘行や爆笑問題などもお気に入りで、今後さらにテレビ出演が増えると言われています」(スポーツ紙記者)

175センチの長身でスタイルも抜群。白ギャルとして女性人気も高いが、漫画誌などでグラビア展開したり、写真集を発売したりと、男性人気も急上昇中だ。

ゆきぽよ失速でチャンスをモノに

そんなゆうちゃみだが、過去には炎上騒動を起こして芸能界引退のピンチを迎えたこともある。

「非公開のインスタライブの映像が流出したんです。一緒に出ていた彼氏の存在や、その男性との〝行為〟についての過激な発言もあり、一気に拡散。そのせいで、いくつかのテレビ出演がなくなったそうです。この時に助けてくれたのが、いまの事務所の関係者だと言われている。ゆうちゃみは、その恩に応えようと頑張っているというわけ」(芸能関係者)

反省したゆうちゃみは、当面は彼氏も作らずに仕事に邁進すると宣言。基本的に事務所が取ってきた仕事は〝NGなし〟でどんなものでも全力でやると考えているという。

「各番組に引っ張りだこのみちょぱ(池田美優)を筆頭に、めるる(生見愛瑠)や藤田ニコルといったギャルタレントがひしめく中、迫力のあるヒップを武器にセクシー路線と過激発言で売れていたゆきぽよ(木村有希)が、知人男性のトラブルで警察沙汰に巻き込まれてテレビから姿を消した。そのタイミングで、ゆきぽよの代わりとなるポジションをゆうちゃみが狙い、まんまと思惑通りに事が進んでいる印象だ」(同・関係者)

気立てが良く、かわいくてセクシーと三拍子そろった令和の白ギャル・ゆうちゃみ。大ブレーク間違いなしと言えそうだ。

あわせて読みたい