芸能

ryuchell“ティアラ美人”写真に困惑の声「自分の父ちゃんがプリンセス化したら複雑」

ryuchell
ryuchell (C)週刊実話Web

モデルのpeco(ぺこ・27)と離婚したタレントのryuchell(りゅうちぇる・26)が、9月13日までにツイッターなどのSNSを更新。ティアラをのせた最新ショットを公開した。

脚立が置かれたスタジオらしき場所で、ベージュのセットアップを着用。頭にティアラをのせたショットで、ツイッターには「かわいい撮影でした 情報解禁おたのしみに」とつづっている。

ファンは、この写真に「かわいい」の大合唱。

《可愛い男の姫を見つけた~ もはや、プリンセス》

《黒髪美人♡光沢のあるベージュゴールドのお洋服が抜群に似合ってますね♪》

《ビジュ良♡裸ジャケット素敵〜》

《胸元が見えててセクシー。かわいい〜》

《びっじん いいなあ》

peco「墓場まで持っていってほしかった」

一方、大半のネットユーザーたちは、離婚発表の直後から女性らしさ全開の写真をアップし続けるryuchellについていけないようだ。

《私は考えが古いのかもしてないが、自分の父ちゃんがプリンセス化して、しかもSNSで発信し出したらやっぱり複雑。お子さんの気持ちを優先してあげてほしい》

《美形には違いないですよ。すごく感じが良くて好きですが。でも、、、何でそこまで女性のようにばっちりお化粧して見せたいのか。。氷川きよしもそうだけど、やっぱり無理があるというのが正直な感想です》

《ママ2人で頑張ります!家族を守ります! じゃダメだったのかな? 離婚していれば、いずれ誰を好きになっても許される。って事なのかな? 家族より自分を優先にしないと精神的に辛かったのかもしれないけど、人としてペコさんを愛し続ける自信がない。家族を守る責務から逃れたい。って事かな。正直、離婚する意味が良くわからなかった。結局、別の方と恋愛したい。って事だよね》

《まだ世間のバッシング熱が冷めていないのに、こういう事をやるから叩かれる。でも早くこの姿を世間の人に見てもらいたかったのでしょうね》

離婚発表時、pecoが「墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えばうそになります」とコメントしたことで、ryuchellに対する風当たりが強くなった印象だが…。

「ネットの指摘通り、もう少し時間を置いてから、こういう写真は公にした方がよかったかもしれませんね。2人は、4歳になる息子さんにも、きちんと『ダダ(パパ)は男の子だけど男の子を好きな人』だと説明した上で、『あなたは紛れもなく愛し合ってできた子』であると伝えたそうです。このことを伝え続けていくと決意しているようですが、将来的に息子さんが複雑な思いを抱く可能性は高いと思います」(スポーツ紙記者)

2人が目指す〝新しい家族の形〟を、われわれは静かに見守っていくしかなさそうだ。

あわせて読みたい