芸能

木村文乃“バストの突起”が見えた!セクシードレスに下着のラインはなく…

木村文乃
木村文乃 (C)週刊実話Web

女優の木村文乃が、9月12日までに自身のインスタグラムを更新。ロングドレス姿を披露したところ、「バストトップの突起が浮かび上がっている」と話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@uminokimura_official)がシェアした投稿

木村は、主演している公開中の映画『LOVE LIFE』(深田晃司監督)が「ベネチア国際映画祭」に正式出品され、イタリアを訪れていた際に着用したと思われるワインレッドのロングドレス姿を投稿。

「存在感のある美しいカラーのドレス♡」とつづった木村は、ジュエリーはブルガリであることを明かし、「夢のような時間でした」とした上で、こう続けた。

「映画#LOVELIFE(@lovelife_movie)はトロント、そして釜山とまだまだ世界を旅しています。#深田晃司 監督の無事のご帰国も祈りながら…」

シャワーシーンで背中も披露

同作は、ミュージシャンの矢野顕子が1991年にニューヨーク移住後、初めて発表したアルバムの同名楽曲をモチーフに、「愛」と「人生」に向き合う夫婦の物語。構想期間18年という深田監督の集大成のような作品で、木村の夫役は永山絢斗が務めている。



「ベネチアで3時間ほど自由時間があったという木村は、ジーンズなどのラフな格好で現地を散歩する様子もインスタにアップしていましたが、パーティーなどで着用したと思われるロングドレス姿は息を飲む美しさでした」

興奮気味に解説するのは映画ライターだ。

「モノクロのモデル風ショットも含め、ドレス姿の写真は5枚投稿されていますが、1枚目の上半身アップのカットをよく見ると、左のバストの先端に〝突起〟が浮かび上がっているように見えるんです。ドレスの生地は、それほど薄手ではありませんが、他のカットを見ても下着のラインは見えない。ということは…」

映画の劇中でもシャワーに打たれながら想いにふけるシーンがあり、美しい背中を披露している木村。来月7日に公開されるテレビ朝日系ドラマの劇場版『七人の秘書 THE MOVIE』(田村直己監督)にも主演しており、こちらでは〝恒例の競泳水着姿〟を大スクリーンで拝むことができる。

インスタの〝突起〟を確認してから2本の映画を観れば、より楽しめそうだ。

あわせて読みたい