芸能

橋本環奈の“豊満丸見え”写真流出!闇販売で購入者殺到し爆売れ

橋本環奈
橋本環奈 (C)週刊実話Web

人気女優の橋本環奈が、闇販売の被害に遭っている。大判キャンバスに張られた〝豊満丸見え写真〟は秀逸の出来栄え。ネット上では購入者が殺到し、順番待ちの状態だというのだ。

「環奈はなぜか、悪質商品がネットに出回ることは少なかったのですが、今回はかなり話題になっています。しかも〝モノがいい〟ということで評判が評判を呼び、購入者が激増。なかなか手に入らないというのです」(投稿雑誌編集者)

橋本は、同学年である広瀬すずとは〝宿命のライバル〟とされ、これまで何かと比較されてきた。

「20代女優を対象にした各人気ランクでは、常に環奈とすずが1位を争っていました。しかし、今年の後半に入ったころから〝すず株〟が急落。2位に浜辺美波、永野芽郁が入ってくることも多くなった。とても苦しい状況です」(芸能ライター)

広瀬の人気に陰りが見え始めた原因には、男性問題が影響しているという。

「去る7月、一部週刊誌に俳優の山﨑賢人と交際していることが報じられました。半同棲状態で結婚もあるというのです。すずは失言も多く、生意気キャラが売りではありましたが、もったいない限りです」(同・ライター)

オークションでは10万円近くの値も…

一方、橋本人気は衰え知らず。女子会『長澤会』の副会長を務め人望も厚く、昨年には3億円のマンションをキャッシュで買ったことも発覚。8月19日に公開された映画『バイオレンスアクション』では、ピンク色のショートカットが〝超かわいい〟と話題だ。

「5月に新型コロナウイルスに感染したせいなのか、一時は激ヤセ。しかし、推定バストサイズ86センチの〝E級〟豊満は健在で、むしろ、ナイスバディとなり〝病気も味方した〟と絶賛されるほど。今や環奈人気は不動状態です」(同)

そんな彼女の人気に目をつけたのだろう。最近、セクシー写真がネットに流出し爆売れしているという。

「悪質商品なのは一目瞭然なのですが、とにかく装丁がきれい。アンダーウエア姿のショットで、両メロンの〝頂点〟が見えている合成写真。それを約60センチ×50センチ(F12号サイズ)のキャンバスに張り込んで売っています」(裏モノライター)

もちろん無断販売だけに買っていいはずはないが、

「『シワ1つない仕上げ』という評判が広まって、購入は順番待ち。また、オークションサイトにも出品され、そのときは10万円近くの値がついたとの情報もあります」(同・ライター)

これも橋本人気の実力か。

あわせて読みたい