芸能

有名女優が高校生の娘とスポーツブラ“共艶”!「こんな美人の娘がいるなんて」

Kathy Hutchins
(画像)Kathy Hutchins/Shutterstock

1980年に公開された映画『青い珊瑚礁』で、14歳にしてフルヌードを披露。一躍トップスターになった米女優のブルック・シールズ(57)が9月7日にインスタグラムを更新。高校生の次女との2ショットを公開したところ、親子の美貌に大きな反響が寄せられている。


 

この投稿をInstagramで見る

 

Brooke Shields(@brookeshields)がシェアした投稿

ブルックは、「いつの間にか、こんなに大きくなって」とつづり、高校生の次女・グリアさんとの2ショットを披露。スポーツブラとスパッツのトレーニング姿やパジャマ姿など、いずれもおそろいのセクシーな写真をアップしている。

それを見た世界中のファンから、とても高校生には見えない母親似の娘の美貌と成熟ぶりに驚きの声が上がっているのだ。

「すでに20代後半の貫禄」

《ブルック・シールズにこんな美人の娘がいるなんて知らなかった! お母さんに似てめちゃくちゃ美人じゃん!》

《すごい、お母さん顔負けのスタイルだね》

《めちゃくちゃ大人っぽくてビックリです》

《いやいやいや、すでに20代後半の貫禄がありますがなw》

ブルックは、娘について「私よりもはるかに成熟していて、自分の身体に自信を持っている。私と同じように頑固さや強さも持っているけど、もっと上手く適応している。私はそれにもの凄く嫉妬してしまうの」とも明かし、親バカぶりを見せている。

「ブルックは身長180センチ弱ありますが、インスタグラムを見ると、グリアさんは母親より高身長。あれだけの美貌とスタイルを兼ね備えていたら、映画関係者が放っておくはずはありません。いずれ銀幕デビューするでしょう」(映画ライター)

ぜひ母親を見習って、パーフェクトボディーをフルオープンしてもらいたい!

あわせて読みたい