芸能

引退した石川秀美さん隠しきれないムッチリ膨らみ「デカっ!」「隣の松本伊代を圧倒」

石川秀美
石川秀美(C)週刊実話Web

タレントの早見優(56)が、9月8日に自身のブログを更新。〝花の82年組〟の同期、松本伊代(57)と石川秀美さん(56)との3ショットを公開した。

「『ハリーポッターと呪いの子』観劇しました すごい作品でした もう一度観たいね、と伊代ちゃんと秀美ちゃんと話していました マクゴナガル校長役の榊原郁恵さんも素敵でした ブロードウェイのようにロングランになるといいなぁ 帰りは雨が降っていたので、玲美ちゃんが秀美ちゃんを迎えに来ました。お母さん想いなのね」

同期デビューの3人で、仲良く舞台を観劇したことを報告し、3人のファンが大喜び。

《花の82年組揃い踏みですね。豪華な3ショットありがとうございます!》

《皆さん本当にお変わりないですね。相変わらず綺麗だな~》

《優ちゃん、伊代ちゃん、秀美ちゃん、3人の表情が可愛らしくて和むなぁ。3人で生ライブお願いします!》

《石川秀美さん、久しぶりに見たけど、めちゃくちゃ若いじゃないですか! また芸能界に復帰してほしいね》

《石川秀美の美しさはもはや異常だな。とてもあと4年で還暦とは思えない…》

「バストサイズがアップしてる」

中でも、芸能界を引退して専業主婦になって久しい石川秀美の美ボディーが注目されている。

《石川秀美のバストデカっ! 隣の松本伊代を圧倒しているじゃねーかよ!》

《こうやって3人並んで見ると、やっぱり石川秀美の存在感が圧倒的だな。胸の膨らみがたまりませんわ》

《石川秀美のオーラがすごい。ちょっとムッチリしてかなりバストサイズがアップしてるねw》

《石川秀美の隠しきれないバストがたまらんね。完全に早見優を圧倒してる》

早見は、8月10日にもインスタグラムに松本と石川さんとの3ショットを投稿。このときも石川さんの美貌に驚きの声が上がっていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Hayami(@yuyuhayami)がシェアした投稿

「石川さんは、すでに芸能界を引退しているため、テレビなどで目にする機会が少ないだけに、往年の石川さんファンからすれば、早見の投稿は貴重なんです。確かに、引退して数十年経っても、あの美貌と体形を維持しているのはすごい。バストも、10代の頃より少しふくよかになったことで、男性ファンが見逃さなかったというわけです」(芸能記者)

次回はぜひ、3人でインスタグラムの生ライブを配信してもらいたい。

あわせて読みたい