芸能

本田翼、破局で心配される精神状態…“当てつけフルオープン”怒りの志願情報!

本田翼
本田翼 (C)週刊実話Web

研修医との破局が報じられた女優の本田翼が、10月期の主演連ドラで〝当てつけフルオープン〟の入浴シーンを志願しているとの情報が流れている。

「8月2日発売の『女性自身』が、昨年6月に交際が報じられた年下研修医と本田が数カ月前に破局していたと報じたのです。共通の趣味であるオンラインゲームを通じて親しくなり同棲。結婚秒読みでしたが、多忙によるスレ違いが原因のようです」(スポーツ紙記者)

本田はこれまで菅田将暉や三浦翔平らと浮名を流してきたが、菅田は小松菜奈と、三浦は桐谷美玲と結婚。自身は独りぼっちの傷心状態に突入したという。

「本田はテレビ番組で30歳までの子作り願望を明かしていただけに、恋に破れショックを受けているようです。そのためか、登録者数約220万人を誇る自身のYouTubeチャンネルも、4月初めの配信を最後に更新されない状況が続き、精神状態が心配されています」(同・記者)

そうした中、女優としての勝負作になるであろう、10月スタートの連ドラ『君の花になる』(TBS系)の主演が決まっている。

「本田が演じるのは元高校教師の女性で、7人組ボーイズグループの寮母役です。イケメン7人と〝共同生活〟しながら夢に向かっていく話で、劇中のグループは実際に期間限定でデビューすることも決まっている話題作です。恋が終わった今、絶対コケられない作品となります」(芸能記者)

実は“魅せ願望”が強い!?

本誌取材班は、傷心の本田が同作で、刺激的な演技に自ら挑もうとしているとの情報をキャッチした。

「ずばり〝すっぽんぽん入浴シーン〟ですよ。寮母役のため、1人で夜、お風呂に入るシーンが織り込まれると聞きます。自ら〝視聴率を上げるため、できるだけ露出したい〟という趣旨のアピールを制作側にしているそうです。さらに、研修医への〝当てつけ〟なのか、美豊満をギリギリまで出したり、美ヒップをスベスベ寸前まで見せたりする入浴シーンが盛り込まれる可能性が高いようです」(芸能プロ関係者)

本田は昨年12月発売された雑誌『sweet』で、背中を大胆露出した黒いドレス姿を披露し、セクシー路線を開花させた。

「〝セミオープン〟と言えるほどの露出面積で、実にエロかった。その写真を見る限り、魅せ願望が強いこともうかがえました。それだけにドラマでの艶シーンには期待が高まります」(同・関係者)

もしかしてボーイズとの混浴も…!?

あわせて読みたい