芸能

本田望結ムチムチたわわが強烈すぎる!「最近成長しすぎでは?」と話題

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、9月6日に自身のインスタグラムを更新。淡いブルーのニットでピースサインをする写真を投稿し、バストの爆裂ぶりが話題になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

撮影の合間にヘアメイクをしてもらっているオフショットのようだが、男性ファンの視線を釘付けにしたのは、やはり推定E級とされる豊満なバストだった。

「8月に放送された24時間テレビでも、黄色のチャリティーTシャツ越しに〝スイカなみ〟の盛り上がりを見せていましたが、今回のカットも強烈です。ニットの胸元部分が切り返しのようなデザインになっており、今にも突き破って飛び出しそうなバストを横からサポートしているように見えるんです。一時、激太りが指摘されていましたが、顔はかなりシャープになり、バストだけはうまくキープできている。そこらのグラドルより、よっぽど魅力的な体つきに仕上がってますよ」(芸能記者)

「たわわに実ってんなぁ」

男性のフォロワーは大喜び。

《ムチムチやなぁ》

《何がとは言わないけどデカすぎ》

《Dや》

《たわわに実ってんなぁ》

《そなた最近成長しすぎでは?》

《もうわざとやん(何がなんて言ってない)》

そんな本田は、5日に都内で行われた映画『きさらぎ駅』の舞台あいさつに登場。ホラーは初挑戦だったとして、いくつも苦労話を明かしていた。



「撮影中の悪天候で、音声がうまく録れていないシーンがあったため、別日に何もない部屋で『はー、はー』という息づかいだけを別撮りしたそうです。さらに、どこのシーンでも使えるように、悲鳴も〝大・中・小〟と叫び分けて別撮りしたと笑ってましたよ」(前出・芸能記者)

映画では、女子高生の制服姿で逃げ回るシーンもあり、その度にゆっさゆさと揺れる本田の胸元を大スクリーンで堪能できるという。男性ファンは必見だ。

あわせて読みたい