芸能

離婚発表のryuchell最新ショット「もはや完全に女性」な見た目にファンが困惑

タレントのryuchell(りゅうちぇる・26)が、9月7日に自身のインスタグラムを更新。妻だったpeco(27)との離婚発表以来、初めてファンにメッセージを発信した。

《お久しぶりです。暫くの間更新が途絶えてしまいご心配をおかけしました。ご報告をさせて頂いてから、たくさんの温かいお声を頂きました。事務所にもたくさんのお手紙が届いており強くて柔らかいお言葉に、何度も何度も救われました。本当に有り難う御座います》

続けて、「まだまだ未熟な私ですが、皆さまから頂いた愛を受けて止めるだけでなく大きな感謝と、活力に変えて。これまで以上に邁進していきます。それでは、お仕事いってきます」とつづっていた。

2人は2016年末に結婚し、18年には長男が誕生。今後も同居は続け、一緒に子育てをしていくと発表している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

「墓場まで持っていってほしかった」

今回のryuchellのメッセージには、フォロワーから多くのエールが寄せられている。

《自分の幸せは自分にしか分からない。りゅうちぇるさんのおかげで前を向けた人も沢山いると思います》

《みんなりゅうちぇるの事が大好きだから自信を持ってください! ずっとずっと応援してます》

《元気そうでよかった! 自分らしく生きるのってすごく大切だと思う。頑張ってください!》

この投稿でryuchellは、メイクをばっちりと決め、白のふわふわとしたベストを着用した自撮り写真をアップしていたが、これを見たネットユーザーたちは困惑。

《ryuchellがめちゃ美人で吹いた。もはや完全に女性だよね》

《ジェンダーレスはいいんだけど、pecoのことを考えるとなんかモヤモヤが残るな。本人はすっかり吹っ切れてるようだけど…》

《ryuchellってpecoと離婚してまで女性になりたかったの? ジェンダーレスに全く偏見はないけど、それならなんで結婚したんだろう…》

こうした意見も殺到したためか、現在インスタは「非公開」になっている。

「歌手の氷川きよしが『kiina』を名乗るようになったのと、よく似ていますね。そもそもryuchellは〝pecoの彼氏〟という立ち位置でブレークした。2人のファンから『腑に落ちない』という声が上がっているのも理解できます」(芸能記者)

pecoは、自身のインスタにこうつづっている。

「正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります」

ネット上には「pecoがかわいそう」「それなら、なぜ結婚したのか」という意見も多い。2人のファンは複雑な思いを抱えているようだ。

あわせて読みたい