芸能

43歳・浜崎あゆみ“ツインテール&大胆谷間”にツッコミ殺到「女子レスラーじゃん」

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ (C)週刊実話Web

歌手の浜崎あゆみが、9月6日に自身のインスタグラムを更新。超ド派手なステージ衣装を披露し、ネットをザワつかせている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

水着のような黒いエナメルのボンデージ風スーツにニーハイブーツ。厚手で光沢のあるテカテカのストッキングで太ももを強調し、胸元もジッパーを大胆に開けて谷間を見せつけているのだ。

髪型は金髪のツインテール。とても43歳、2児の母には見えないが、この投稿にネット民が困惑しているのである。

《え?え? これ、あゆ???? アメリカのアニメに出るキャラみたいじゃん。えーどうした??》

《あまりにも格好が浮いててコスプレ衣装みたい》

《最近は関西のベテラン芸人みたいに見える》

《この方どこかのタイミングで他の人にバトンタッチしてませんかね?整形とかのレベルでは無く、全く別人に見えてしょうがないのですが》

香川照之の“カマキリ先生”コーデ

中でも、ボリュームのある下半身にツッコミが殺到。

《立派な太もも…》

《重量感がすごい、、》

《テカテカタイツ》

《プロレスに参戦ですか?》

《女子レスラーじゃん》

浜崎は、7月から東京・大阪・福岡でファンクラブ限定のライブ「Summer TA Party」を開催。8月31日のインスタでは、「どうしても夏の間に皆とスペシャルな想い出を創りたくて、Summer TA Party 全7公演たくさんの方々にお力添えいただきながら駆け抜けました」と、ライブを無事に終えたことを報告していた。

「ラストは地元の福岡で、凱旋の私服はショッキングピンク、東京に戻る際には蛍光グリーンのコーデでした。それに大きな偏光サングラスをキメていたので、性加害問題に揺れる香川照之の〝カマキリ先生〟そのものでしたよ」(スポーツ紙記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

この投稿では、「季節がすっかり変わる頃には、また一座揃ってAsiaツアーに戻り逢いにゆきます。待っていて下さい」と、14年ぶりのアジアツアーに向けた意気込みを綴っていた浜崎。日本が誇る歌姫の進化は止まらない。

あわせて読みたい