芸能

華原朋美“むっちり爆豊満”お披露目!?「激熟艶写真集」出版情報は真実か…

華原朋美
華原朋美 (C)週刊実話Web

これが本当なら大ニュース!? 歌手の華原朋美に写真集発売の情報が飛び出し、一部マニアが「待ってました!」と大喜びしたのだが…。

「情報源はハッキリしています。去る8月19日、華原は自身のYouTubeチャンネル【朋ちゃんねる】に、『朋ちゃんの夏休み』と題した動画をアップ。この中で、《年内写真集発売します》のテロップが表示されたのです」(芸能ライター)

つまり、華原自身が発信した情報なのだ。

「動画内では、華原が大胆にも水着姿を披露。華原は、今年1月には79キロあった体重を、4月末までに53.5キロまで減量し、約25キロのダイエットを成功させたことをアピールしていましたが、今回の水着姿で明らかになったのは、かなりリバウンドしてしまっているのでは、という現実でした。イエローの水着姿でカメラの前に〝キャハハ~! みなさんこんにちは~っ!〟と走り込んで満面の笑みを見せた華原ですが、大胆にもおなかの部分が開いたデザインで、たっぷりとした〝余り肉〟が丸出し状態でしたから」(同・ライター)

とはいえ、その後のプールでの映像では、柔らかそうかつ罪深い谷間がバッチリと拝めるシーンもあり、視聴者をムフフとさせる魅力的ショットもあった。

なぜかチャンネルのリストから消えて…

「まさに人気艶女優の折原ゆかりを彷彿とさせる、たっぷりとした〝余り肉&爆豊満〟は、肉感熟女マニアにとって理想のボディー。現実に写真集が出版されれば、大きな話題になることは間違いなく、これがフルオープンであれば、華原にとって大ブレーク再来の可能性もあると思います」(週刊誌記者)

だが、動画内で特に写真集の発売についての具体的な言及はなく、何とその動画も、なぜか今現在はチャンネルのリストから消えて見られなくなってしまったのだ。

「本当に年内に写真集が発売されるとなると、この夏か、遅くとも9月中には撮影が終わっていないことには間に合わない。しかしながら、華原は8月29日には第2子を望み不妊治療を受けていることを公表し、翌30日にネットニュースの中傷コメントに法的処置を取ることを表明するなど、その周辺がバタバタとしている様子。公式な発表もありませんから、華原のジョークだった可能性もあります」(出版関係者)

果たして写真集は発売されるのか!? 昔からの朋ちゃんファンである本誌デスクAは、彼女初のミリオンよろしく『I BELIEVE』とつぶやいているが…。

あわせて読みたい