芸能

深田恭子“超ギリギリ”攻める覚悟!? 指2、3本の幅を駆使した前代未聞の艶写真か…

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web

〝深キョン〟こと女優の深田恭子が、前代未聞の艶写真集に挑戦する可能性が高まっている。来る11月2日に40歳を迎える深キョン。ファンの期待と節目の意味を兼ねて「アニバーサリー」を飾るというのだ。

「アラフォーにもかかわらず、グラビアアイドルとしても人気が高い。休業前まではコンスタントに写真集を発表するなど、極小ビキニもへっちゃら。20代のときと変わらぬ美ボディーは、各出版社のグラビア担当者も大絶賛しています」(芸能記者)

昨年5月に「適応障害」と診断された深キョンは、約3カ月間、芸能活動を休止。その後が心配されたが、同10月には主演映画『劇場版 ルパンの娘』に出演。関係者を安堵させた。

「体よりも心の問題だし、徐々に回復傾向にあるみたいです。今年の前半はドラマでの露出を避け、CMやイベントを中心に活動していました」(同・記者)

また、結婚目前とされていた不動産会社会長のS氏とは、破局したともウワサされているが…。

「深キョンはこれまで、結婚をして人気が落ちて消えていく女優を数多く見聞きしている。自分はそうはなりたくないという思いが強く、結婚には消極的だというのです。子供は欲しいけれど結婚はしたくない。ずっとグラビア活動ができる女優を続けたいというプロ意識が、複雑に交差しているらしいのです」(同)

芸能界屈指の“見せたがり”アイドル

身長163センチ、推定バストサイズ87センチの〝E級〟スーパー豊満。昨年は病いもあって激ヤセ報道も出たが、完全に復調。ピチピチ服で揺らしながら歩くショットも一部写真誌で報じられている。

「ここ5~6年で最も肌の艶、張りがあると関係者も語っています。何でも彼女は今、極秘で写真集を制作中とか。グラドル活動を再開したいようなのです」(写真集編集者)

これまで1~2年に1回のペースで写真集を出版してきた深キョン。すでに20冊発売という、芸能界屈指の〝見せたがり〟アイドルだ。2020年の『Brand new me』以降、ご無沙汰なだけに、今年の発売は大いに期待できる。

「30代最後の写真集として、より過激に露出する方向とか。ウワサでは新たな出発を目指し、指2、3本の幅を駆使した〝超ギリギリ〟の路線。最大の目玉となる〝頂点〟公開もあるという話ですよ」(同・編集者)

30代最後の完熟美ボディーを目に焼きつけよう!

あわせて読みたい