芸能

黒木メイサが極小ビキニにハイレグ“挑発写真”連発!美ボディ狙う極秘オファー殺到か

黒木メイサ
黒木メイサ (C)週刊実話Web

女優の黒木メイサが〝美腹筋〟をあらわにしたビキニ写真を公開したことから、水面下で〝ママ露出〟オファーが相次いでいるという。

「黒木は去る8月22日に自身のインスタグラムを更新。青空のもと路上であぐらをかき、美しい腹筋をあらわにしたショットを披露したのです。帽子とサングラスを身に着け、上半身は紺色のビキニ、下半身は白のスエットという姿なのですが、ウエストがムキムキに筋肉が浮き出るほど鍛え上げられており、何とも艶やかなのです」(スポーツ紙記者)

実は黒木、6月初めに更新したインスタでもセクシー写真を公開していた。34歳になったことを報告しつつ、黒の極小ビキニを着けた全身写真をアップしたのだ。

「全身は日焼けしており上半身は〝トンガリの頂点〟が見えそうなほど小さい布地で、下半身もサイドが紐状でグイっと食い込んだハイレグ。腰がくびれて豊満が突き出し、筋肉が盛り上がっている美脚がとにかくエロティックなのです。このハイレグ具合だと不必要な部分の処理は確実にしているでしょうから、なおさら想像をかき立てられますね。今回の美腹筋ビキニショットを合わせてみると、十分に〝活用レベル〟です」(同・記者)

黒木は2012年、ジャニーズの元『KAT-TUN』赤西仁と結婚し、同年9月に第1子、17年6月に第2子を出産したママ。ハワイ在住といわれ、インスタにはこれらの写真の撮影場所は明記していないが、現地で撮ったものとみられる。

「結婚後、海外生活であることもあり、女優活動は減っていますが、とても2子を産んだとは見えないほどに、ここまで艶ボディーを作り上げていることからみると、完全な〝現役〟バリバリです」(芸能プロ関係者)

こうした黒木の〝挑発写真〟連発を受け、一部出版関係者らから密かなオファーが寄せられ始めているというのだ。

もともと“露出”に関しては意欲的!?

「黒木のインスタでのビキニショットを見て、複数の出版関係者が〝フルオープンになりませんか〟と好条件で写真集発売やグラビア登場の打診を始めているそうです。今回、美腹筋ビキニを披露したインスタでは、〝You look like 18!!〟(18歳に見える)といわれたことを明かし〝超絶調子こいて写真撮ってみたよ〟とつづっており、褒められたりヨイショされれば〝決断〟する可能性をチラつかせてもいます。ママになってもここまでの肉体を維持していることが広まれば話題になること確実で、自分のナイスボディーを披露したい思いが強いとみられる黒木も乗り気だとか」(出版関係者)

黒木はもともと〝露出〟に関しては意欲的とされる。第2子をもうけた後の17年9月に発売された写真集『INCARNATION』でもビキニ姿を披露している。

「今年2月にはインスタで、おなかを出したタンクトップ姿でジムで筋トレをする動画を公開し話題になったばかり。フルオープンを披露する〝その日〟に備え、黙々と鍛えているようにもうかがえました」(前出のスポーツ紙記者)

黒木の所属事務所スウィートパワーは近年、所属女優らが相次いで離脱しピンチとされる。堀北真希は事実上引退し、桐谷美玲も今年3月をもって退社してしまった。

「黒木は女優復帰願望もあるようで、事務所の看板女優が次々いなくなっている今、〝ママ露出〟を機に本格再始動する可能性も十分ありそうですよ」(同・記者)

その日が待ち遠しい!

過去には“筋トレ挑発”インスタ動画で大胆露出していた黒木メイサ

あわせて読みたい