芸能

後藤真希“腰砕き過激ライブ”予告!腰を激しく振るダンスでチラ見えニオわせ?

後藤真希
後藤真希 (C)週刊実話Web

〝ゴマキ〟こと元『モーニング娘。』の後藤真希が一部メディアに対し、「腰砕き」過激ライブの予告発言をして話題を呼んでいる。

「ゴマキは9月に初めて、カバー曲を中心としたライブツアーを10日の大阪、17日の名古屋、23日の東京と、3カ所で計5公演開催します。そのPRのためのインタビューが8月19日、『ザテレビジョン』ウェブ版に掲載されたのですが、ゴマキはそこで、かなり気になるコメントをしていたのです」(芸能ライター)

後藤は自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で6月から、シャ乱Q『ズルい女』、鈴木亜美『BE TOGETHER』、スピッツ『チェリー』など、さまざまな名曲や人気ソングをスタジオで熱唱する企画「後藤真希が歌ってみた」を展開中。9月のライブはその企画と連動した内容になり、カバー曲を軸にしたステージを展開することになる。

「ゴマキは『ザテレビジョン』のインタビューでライブへの抱負を語りつつ、今後の目標を聞かれると、ファンがライブでマスクをしなければならない現況に言及して〝早くコロナが収束してほしい〟と強調。さらに〝マスクが取れる状況になったら自分のライブでファンのみんなの足腰を砕きたい〟〝『はぁ、久々にこんな自分になっちゃった』って思ってもらえるぐらい楽しませてあげたい〟と衝撃発言をしたのです」(同・ライター)

ゴマキは昨年11月と12月、約10年ぶりの有観客公演を開催。露出の激しい衣装と、セクシーなダンスを織り交ぜたステージでファンを興奮させている。それだけに「足腰砕き」発言には注目が集まっている。

惜しげもなく披露することを予告!?

「ゴマキはライブで歌唱する際、腰を前後に激しく振る興奮モノのダンスをすることで知られています。今回の〝みんなの足腰を砕きたい〟発言は、まさに会場の男性ファン全員をフルい立たせ、かつ〝悩殺昇天〟に誘うくらいエロティックで過激なダンスを、マスク非着用の状況に戻った際、惜しげもなく披露することを予告していると解釈できますね。彼女は何より、ファンを喜ばせることを第一に考えてくれますからね」(スポーツ紙デスク)

ただ、9月のライブでも十分、期待できる〝ニオわせ〟がなされているという。

「ゴマキの公式サイトなどに同ライブツアーの宣伝画像が掲載され始めたのですが、その写真の衣装がとても艶めかしいのです。上半身はシャツを大胆にまくり上げてヘソを見せておなかを全開にし、左肩もフル露出。下半身はピンクの〝超ショーパン〟姿で生太ももを付け根付近まで見せているのです」(芸能関係者)

しかも、そのショーパンに多少ユルミがあるため、膝を少しでも曲げたら〝チラ見え〟しそうな構造といえるのだ。

「実際のライブでもこの衣装か、これに似た衣装で登壇することが想定されますから、激しいダンスの際〝股間チラ〟サービスをすることをニオわせているとも考えられますよ。一部紙のインタビューには〝おもてなし精神全開のライブにしたい〟とも話していますしね」(同・関係者)

2014年に結婚した一般男性との間に、6歳の長女と5歳の長男をもうけたママでもある。しかしボディーは〝熟進化〟しており、昨年11月には約10年ぶりの写真集『ramus』を発売。強烈なフェロモンが話題になったばかりだ。

「『ramus』ではランジェリーや入浴ショットを公開し、ファンを悩殺しました。9月のライブが成功すれば、いよいよフルオープン写真集も期待できますよ」(前出のスポーツ紙デスク)

やはりファン〝総立ち〟は確実だ!

あわせて読みたい