芸能

小島瑠璃子が中国での恋愛にノリノリ!指原莉乃にラジオで語った「本音」とは

小島瑠璃子
小島瑠璃子 (C)週刊実話Web

タレントの小島瑠璃子が、8月30日の深夜にTOKYO FMで放送された『TOKYO SPEAKEASY』に、プラベートでも親交があるタレントの指原莉乃とともに出演。中国に留学することにについて心境を語った。

語学留学のみならず、現地でのタレント業やビジネスなども視野に入れているというこじるり。「問題は、貯金が尽きるまでにちゃんと売れなきゃいけないのよ」とした上で、中国には〝テレビタレント〟というポジションがないと説明し、「売れるのムズイし、大丈夫か?って思うの。日本でもライバルはいるけど、明らかに分母が多いから、レベルが違っちゃって」と不安を口にしたのだ。

芸能記者が言う。

「このところ、所属事務所も〝推し〟をこじるりから後輩の井上咲楽に切り替えたこともあって、稼ぎは明らかに全盛期よりもダウンしているはず。すでに、貯金を切り崩しての生活を強いられているかもしれない」

留学前“惜別ヌード”の可能性

やけくそ気味なのか、番組内でも小島は、「28歳独身で、子どももいなくて、もう何してもいいじゃん?」とも、ぶっちゃけていた。

前出の芸能記者が続ける。

「収入減を補うため、留学前に〝惜別ヌード写真集〟を出すかもしれませんよ。出せば売れるでしょうから、事務所への恩返しにもなるし、自分にも巨額の留学費用が入るとあって一石二鳥ですからね」

さらに、現地での恋愛の可能性についても番組で聞かれ、「するんじゃない? 全然あるでしょ。ないかもだけど、多分、あるんじゃない?」と前向きな発言を残している。

日本にいれば週刊誌などの芸能マスコミに追われるが、中国に行ったらやりたい放題だ。

「向こうの富豪たちは、日本のグラビアアイドルが大好きですからね。日本に住んでいる中国人のアテンダーが、せっせと現地の大富豪に日本のグラドルを送り込んでいるとも一部で報じられている。こじるりなら、中国の大富豪と結婚して、とんでもない玉の輿に乗る可能性も大いにある」(前出・芸能記者)

このところ浮いた噂もなく、その見事なボディーを持て余しているこじるり。中国に〝嫁ぐ〟前に、日本のファンに全てを見せてもらいたい。

あわせて読みたい