芸能

工藤静香“熟バスト谷間見せ”!アンチからはファッションセンスに猛ツッコミ

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、8月28日に自身のインスタグラムを更新。「バストの谷間」を見せる動画を投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この日、「工藤静香35th Anniversary Tour 2022~感受~」が行われる山形・鶴岡市の会場入りした工藤は、上下ロイヤルブルーのセットアップに黒の〝足袋ブーツ〟というコーデを披露。楽屋に用意された地元で人気の弁当を紹介し、こうつづっていた。

「電波が悪く、同じ投稿がされてしまい、急いで消したら2つとも消え 折角コメントを下さった皆様。申し訳ありませんでした あー ごめんなさい」

投稿に失敗し、ファンからのコメントが無駄になってしまったことを、「泣き顔」や「手を合わせる」絵文字も多用して謝罪している。

「コメントを消してしまったファンへの懺悔という気持ちなのか、この動画は、52歳になった工藤の熟したバストの谷間が見えるアングルでした。スリムな工藤ですから、胸元の骨まで浮き出ている動画でしたが、ファンにとっては十分、お宝映像だったはずです」(芸能記者)

「変な部屋着にしか見えない」

山形では、ライブ後に夜道を歩いてバナナを買いに行く様子や、鶴岡駅から「特急いなほ」に乗り、電車移動している貴重なオフの動画などもアップ。

「KちゃんNちゃんは鉄子と判明。電車が入ってくる所を撮ってみました」と、女性スタッフが電車好きであることを報告するなど、盛りだくさんの内容だったのだ。

一連の投稿に、ファンは大感激。

《撮り鉄しーちゃんレア》

《駅とかで会えたら号泣》

《電車にしーちゃんいたら気絶しちゃう》

《庶民的な感じが見れて嬉しいです》

一方、アンチはいつもながらのファッションにツッコミを入れまくっている。

《おしゃれなパジャマを着て、ヴィトンバッグの宣伝してる!毎回斬新な手法ですね~》

《変な部屋着にしか見えない》

《特攻の拓に出てきそう!》

《服のクセが強い そしてわざわざバッグをこちらに向けて写真撮ってるところにダサさを感じた》

《身を削って、ミラクルひかるにネタ提供してると思うと、好感度が多少アップする》

《この芸人さんはいつも「珍しいコーデ」してるから特に違和感はないですね。街中にいたら夫婦喧嘩して着の身着のままとびだしてきたのかな?と心配するかも》

《困ったもんだ。そろそろ「工藤静香問題」として国会で審議してもらいたい》

8月31日の東京・日本青年館ホールでツアーを終える工藤。次はどんなオフショットを見せてくれるのか。

あわせて読みたい