芸能

「24時間で3163人に抱かれました!」セクシー女優の深田えいみが前代未聞の挑戦

(画像)ViDI Studio / shutterstock

8月27日と28日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)に〝対抗〟し、セクシー女優の深田えいみが『24時間フリーハグ会』を開催した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田えいみ(@eimi0318)がシェアした投稿

28日に自身のインスタグラムを更新し、イベントが無事に終わったことを報告した深田は、「24時間フリーハグ会無事に終わりました!!!なんと24時間で3163人抱かれました!!」と報告。

「4時間待ちの中皆様本当にありがとうございました こんなにも長い間待ってくれて会いに来てくれて、、会えた時のファンの笑顔に救われて私も凄く元気を貰いました 本当に嬉しかったです、、ありがとう この企画が出来たのもスタッフさんや周りの人達の駆けつけてくれて手伝ってくれた人達のお陰です!!」

雨の渋谷に長蛇の列

同イベントは、深田が「〝世界一抱かれた女〟っていう称号が欲しかった」と企画。入念な新型コロナウイルス感染防止対策を施し、『24時間テレビ』の放送に合わせて快挙を達成した。

「降りしきる雨の中、会場となった渋谷には長い行列ができ、24時間最後まで途切れることがないほど大盛況でした。深田とハグするには身分証が必要だったんですが、それを忘れてしまい、4時間並んでハグできなかったという悲劇も起こっていたようです」(風俗ライター)

イベント中、深田は3時間の休憩が1回と10分の休息を数回とっただけで、ほぼ不眠不休でハグを続けたという。

ネットには、この深田の挑戦をたたえる声が殺到。

《えいみちゃん本当にすごいな。24時間って、ある意味アスリート並みの体力がないと無理だぞw》

《深田えいみちゃん、まさに神対応だったね。24時間テレビよりもよっぽど有意義なイベントだったな》

《深夜0時頃から軽い気持ちで並んでみたら、ハグまで辿り着くまで結局3時間半。途中心折れそうになりながらも引くに引けず約5秒のハグタイムの為に頑張りました。持ち物検査、体温チェック、マスク必須と感染対策は万全でしたよ》

《3時間くらい並びましたがえいみさんと会えてハグとはまさしく神イベでした》

インスタグラムのフォロワー134万人超の深田。「1ハグ」いくらか寄付金を募っていれば、かなりのチャリティーになったはず。来年は、ぜひ〝募金ハグ〟に挑戦してもらいたい。

あわせて読みたい