芸能

森七菜“小悪魔的雰囲気”が田中みな実級と業界大絶賛の声!

Nejron Photo / Shutterstock

若手女優の森七菜の人気がバク進中だ。超人気者のフリーアナ・田中みな実を彷彿とさせる小悪魔な雰囲気は絶賛の的。現在、水面下では女優として必須の〝艶路線〟企画も進行しているという。

「森は田中の局アナ時代にとてもよく似ています。完全なブリッ子路線のキャラなのに、その色気に男性陣はハマッてしまう。小柄でかわいい系。それなのに、妙にバディを強調するところが小悪魔的です」(アイドル誌ライター)

森は、年末の12月22日に終了したドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)にヒロインで出演。ドラマはコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)が、21歳のアルバイト・井上樹木(森)と出会い、メロメロになるという設定だ。

「東大出身の浅羽は、樹木のスイーツ開発能力を見抜き、経営の行く末を懸ける。そのうち浅羽は、タメ口しか使えない樹木に恋愛感情を抱いていくのです。非現実的に思えますが、樹木は上目遣いで浅羽に意見したりする。ドラマとはいえ、完全に男を落とす手口ですよ」(テレビ雑誌編集者)

第1話から8話まで一桁視聴率だったが、9話で二桁に乗せ、最終回では11.3%の最高値を記録した。

吉高由里子のような“決断”を期待!

「彼女はまだ19歳ですが、先天的にエロオーラがある感じです。だから、男性視聴者も彼女見たさにクギ付けになる。仕事でもオフショットでも、やたらピチピチのニットや薄いシャツでバストを強調。ワキ見せも全開ですから、当然、人気も出るはずです」(前出のアイドル誌ライター)

森は昨年、健康飲料『オロナミンC』のCMに登場。《♪いつで~もスマイルし~ようね~》と、JK制服で歌う姿で一気にブレークした。

「3月まで高校生だっただけにJK服がよく似合う。顔も童顔ですからアイドル系。JK&ロリファンには、タマらない存在ですよ」(同)

身長154センチ、推定バストサイズ85センチのEカップ級。ちなみに、田中は身長153センチ、推定バストサイズ85センチのEカップと、ほぼ完コピボディーだ。

「森はまだ水着グラビアをやっていませんが、すでに人気では、1歳上の浜辺美波を抜きつつある。2021年はグラビア出演を含め、いろいろな活動を仕掛けようと、早くも動き出している話もある。女優として頑張るなら、吉高由里子が19歳でスッポンポンになったようなナイス決断も期待したいですね」(週刊誌編集者)

まずは、みな実の〝肘ブラ〟から挑戦するか!

【画像】

Nejron Photo / Shutterstock

あわせて読みたい