芸能

吉高由里子を襲った“無修正映像”6万円詐欺犯罪ホンモノ入手!

続いて吉高の名前で検索したであろうウェブサイトの画像が映し出された後、問題の映像がスタート。この手の映像には珍しく、ごく普通の街中で手をつないで歩く男女の後ろ姿が映し出される。男は白シャツにスラックスのビジネスマン風。女性は黒のTシャツに白のタイトなミニスカートでスラリと伸びた脚の美しさが際立っている。服装から見て夏場に撮影されたものだろう。

画像が切り替わると、先ほどのカップルが室内で交わり始める。女性は背中を壁にもたれて立っており、男はその足元に跪いてスカートをたくし上げ、女性の股間に顔を埋めながら下着を丁寧に脱がせていく。画面の隅にチラリと映るキッチンの洗い物や窓枠からぶら下がっている物干しハンガーがリアルな生活感を感じさせる。

「ごく普通の女性の部屋という感じですね。映像の角度を考えると、何らかの方法で設置した複数の小型カメラで盗撮したものでしょう」(流出映像に詳しいセクシービデオライター)

その後、2人はバックスタイルに。女性はキッチンに両手をついて豊満なお尻を突き出す姿勢になっており、男の舌技にウットリと目を閉じながら感じている表情を浮かべる。

女性は黒髪のロングストレート。細面で色白の美人風である。女性は上半身の服を着たままだが、下半身はいつの間にかすべてを脱がされ、そのまま激しいシーンが続くうちに映像はブッツリと終了した。

コロナ禍の巣ごもりで“需要”が大幅増加…

時間にして4分強。映像を見た限り、吉高のものだと断定できる根拠はどこにもなかった。

「これまで似たような流出映像は何度も報告されており、そのほとんどは偽物でした。ハッキリ言えば、芸能人の名前を騙った詐欺行為以外の何者でもありませんよ」(同)

にもかかわらず、被害が後を絶たないのは、それだけ需要があるからだろう。本誌が入手したDVDパッケージには「6万3000円」と高額な価格が書かれていた。

「闇業者は最初から合法かどうかなんて考えていないですからね。被害を止めるためには流出した時点で人間を特定して流出を止めるしかないのですが、闇業者は短期間で稼いであっという間に逃げてしまうので、なかなかシッポをつかませない」(同)

しかも、昨今はコロナ禍による巣ごもり需要の増加もあって、例年以上に業者は特需に沸いているという。

「この状況下では簡単に風俗にも行けなくなっているし、アダルト業界も撮影が制限されて新作の供給が減っています。その隙間を狙ってネットなどで裏業者が荒稼ぎしているんです」(裏モノライター)

何事も用心が必要だ。

あわせて読みたい