芸能

広瀬すず“強行結婚”願望のあらわれ?最新CMで確認された“異変”とは

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

女優の広瀬すずが、最新CMで〝もっこり〟浮かび上がっているような「密着パンツ」姿を披露した。交際中の山﨑賢人との抑えきれない強行婚への願望が〝浮き出て〟しまっているのでは、との見方も囁かれ始めている。

「広瀬は、8月初めから放送されているスズキの軽自動車『ワゴンR』の新CMに出演。新型のワゴンRが止まっている公園で、広瀬がバスケットボールをし、仲間たちに〝まだまだ走れるよ~〟などと、コーチとして元気に指導して声を掛ける、アクティブな内容です」(スポーツ紙記者)

問題のシーンはCMの終盤だ。広瀬はボールをゴールに向けて投げ、見事にシュートを決めるのだ。

「上半身が水色のパーカー、下半身がピンクのトレーニングパンツという格好。シュートの際、ジャンプして両手を上げボールを投げるのですが、その瞬間、パンツが股間にピッタリ密着するように張りついてしまい、まるで〝3D〟のようにイヤらしく盛り上がってしまったのです。中心部に妙な〝縦ライン〟があるだけでなく、その周囲が官能的な稜線を描いており、浮き出ているようにも見えてしまうのです」(芸能ライター)

エンディングではワゴンRの横に立ち、ボールを持ちながら「NEWワゴンR、カスタムZ誕生」と宣伝するのだが、そこでも〝異変〟が確認された。

「トレーニングパンツは太ももから下はゆったりした構造ですが、股間から上だけ妙に密着しているのです。そして下腹部のあたりが全体的に膨らんでいるようにも見える。カラダの〝うずき〟から来るものなのかと思ってしまいましたよ」(同・ライター)

広瀬は7月1日に『文春オンライン』で山﨑との熱愛が報じられたばかり。自身の誕生日である6月19日に未明から広瀬宅で密会し、同日午後には東京ドームで格闘技イベント『THE MATCH』を観戦。その後、再び広瀬宅に戻ったというアツアツぶりだ。

双方の事務所は結婚を認めたくないのが本音!?

「広瀬は16年9月公開の主演映画『四月は君の嘘』で山﨑と共演。親密になり、今年に入って真剣交際の関係になったとみられるだけに、本気で入れ上げている。その証拠に山﨑を自宅超高級マンションに頻繁に招き、半同棲状態らしいのです」(ワイドショーデスク)

ただ、双方の所属事務所サイドは、いずれも稼ぎ頭なだけに、破局させたがっているともいわれている。

「山﨑の事務所はメディアに、熱愛報道を後追いしないよう要請したそうで、熱愛を歓迎していないようです。山﨑は公開中の大作映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の主演ですし、10月期にはTBS系連ドラ、日曜劇場『アトムの童』の主演も決まっています。広瀬も、野田秀樹氏作&演出の舞台『Q:A Night At The Kabuki』に8月2日から出演中で、10月半ばまで公演がある。また、来年1月期の連ドラに主演すると報じられています。ともに人気絶頂なだけに、双方の事務所は結婚を認めたくないのが本音でしょう」(前出の芸能ライター)

ただ肉食系とされる広瀬は、モテ男山﨑を絶対逃したくないという思いが強く、周囲に、早期の結婚願望を明かしているという。

「広瀬はイケイケな性格。思いがけない妊娠をしてでも〝電撃強行婚〟する可能性は高い。山﨑に他の女が接近してきますからね。ワゴンRのCMで〝もっこり〟していたのは、結婚願望の強烈な高まりで女性ホルモンが分泌され、カラダ全体が活性化しているためではないか…という説も出ているほどですよ」(同・ライター)

Xデーは年内か!?

あわせて読みたい