芸能

TBS・佐々木舞音アナ“禁断艶動画”裏流出…同僚の嫉妬が原因か!?

TBS
TBS (C)週刊実話Web

〝TBSのゴマキ〟こと佐々木舞音アナが、局内での厚遇から、同僚のねたみを買っている可能性があるという。

「彼女は、スターアナがいないTBSにあって貴重な存在です。かつて局アナだった田中みな実以来、パッとした女子アナが出ていない。佐々木アナといえば、ヤンチャ系のルックスが元『モーニング娘。』の後藤真希に酷似していると評判。最近、人気の上昇とともに男性週刊誌でも、かなり取り上げられるようになってきました」(女子アナライター)

似ているのは顔だけではない。たわわなナイス豊満もゴマキそっくりなのだ。

「本人もゴマキ似を意識しているようです。昨年、入社時の研修期間中は金髪にカラコン。本人は交際経験がない〝リアルヴァージン〟を公言していますが、大学時代は、異性交遊を謳歌した雰囲気がアリアリのルックスでしたね」(同・ライター)

佐々木アナは現在、早朝の情報番組『THE TIME’』(月~水)に、サブキャスターとして出演中。局の大看板・安住紳一郎アナとの共演だ。

「安住アナがいつも遠慮がちに佐々木アナと話すのがネット上でも評判となっていて、局の上層部の縁戚ではないかとまで囁かれています。彼女は昨年10月の番組スタート時からスタジオ担当。4月に入社し研修期間を終えたばかりなのに、外回りのリポーター役はなし。完全な厚遇なのです」(TBS関係者)

白いTシャツの間から見え隠れ…

そんな〝エース候補〟の最有力・佐々木アナに最近、不幸な動画が流出しているという。

「5月に放送されたバラエティー番組の体力測定で、腹ばいになって〝上体反らし〟に挑戦。そのときの映像がネットに流れているのですが、驚くのはオレンジのゼッケンの下に着けた白いTシャツの間から、のけ反るたびに〝トンガリ〟が見え隠れ。また、番組でオンエアされたものとは違う練習の様子の動画も映っています」(テレビ誌ライター)

さらに彼女には、別の動画も流出中という。

「取材先でスカート姿で壁に寄りかかり、腰を突き出す場面もGIF動画として流出。腰をクネクネしつつ何やら〝おねだり〟しているように見えるのです。画像が粗く、こっそり撮影しているため、内部の犯行説もある。もしこれが局内からの流出なら、大きな問題ですよ」(同・ライター)

出る〝アナ〟は打たれる…、ということか。

あわせて読みたい