芸能

橋本環奈「風呂上がり生配信」何も着けていなかった!? ほろ酔いでチラ見えも…

橋本環奈
橋本環奈 (C)週刊実話Web

女優の橋本環奈が自身のインスタグラムで〝風呂上がりすっぴん〟ライブ配信を行い、ある「疑惑」が浮上している。

「橋本は7月29日、ツイッターのフォロワー数が400万人を突破したことを記念して夜遅く突如、自宅とみられる場所からインスタで生ライブ配信を50分近く行ったのです。自ら〝すっぴんですよ。そりゃお風呂上がりなんで〟と明かし、まるでプライベートでやり取りしているような貴重なライブでした」(芸能記者)

橋本は、愛犬をあやしつつ、ファンからのコメントに答えながら配信を進行。自宅にビールサーバーを導入したことを明かし、ビールを飲んで「あ~うまッ!」とつぶやいたり、ご飯を食べながらトークを展開。ただ、この配信を巡り気になる指摘が寄せられている。

「下に何も着けずに配信していたのでは、という疑惑です。ピンクのTシャツに黒いショーパンというラフな格好だったのですが、トーク中、何度も両手で髪の毛をいじった際、袖部分から脇や胸の端が見えたのですが、アンダーウエアらしきものが確認できなかった。しかも豊満の頂点付近がTシャツ越しにトンがっているように見えたため、ネット上では〝すっぽんぽん配信〟だったのでは、との見方が噴出しています」(同・記者)

上も下も“ノーノー”の疑い浮上…

それだけではない。〝下〟も怪しかったとか。

「ライブ中盤で、ソファ上で犬とたわむれるシーンがあったのですが、その際、ショーパンのすき間から何度か、太ももの奥が見えた状況がありました。しかし、そこでもアンダーは確認できなかったため、〝ノーノー〟の疑いも浮上しています。ほろ酔い配信でわざと〝太ももチラ〟していたようにも見えましたから、十分あり得るかもしれません」(同)

地元福岡県のローカルアイドルグループ時代「1000年に1人の美少女」と呼ばれて上京し人気に。今年は2月から7月まで上演された舞台『千と千尋の神隠し』に上白石萌音とダブルキャストで主演。8月19日公開の映画『バイオレンスアクション』、10月公開予定の映画『カラダ探し』ではいずれも主演を務めるなど、女優として大忙しだ。

「昨年11月には女性誌で都内に約3億円の高級マンションを購入したと報じられており、今回の配信場所もそこだったかも。自宅には男性を含む友人らを招いて飲み会を開いているとの情報もあり、〝ノーノー〟疑惑のように艶路線を活発化させている様子だと、スキャンダル発覚も近そうですね」(スポーツ紙記者)

次は〝疑惑〟を晴らすべく全開配信をお願い!

あわせて読みたい