芸能

引退した石川秀美さんの近影にアイドルファンがため息「55歳には見えません!」

石川秀美
石川秀美 (C)週刊実話Web

早見優が8月10日に自身のインスタグラムを更新。薬丸裕英の妻で元歌手の石川秀美さんと、松本伊代との3ショットを披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Hayami(@yuyuhayami)がシェアした投稿

「昨日は、三田寛子ちゃんに誘っていただき、八月納涼歌舞伎に行ってきました!初主演の歌之助さん! 福之助さんと歌之助さんのシーンに感動!橋之助さん、福之助さん、歌之助さん、3人出演の舞台、寛子ママのドキドキ顔も素敵でした」

「花の82年組の実力恐るべし!」

1982年にデビューした同期同士の3ショットに、ファンは大喜び。

《皆さん、ちっとも変わってなくてビックリです。80年代の青春時代を思い出しました!》

《石川秀美ちゃん久しぶりに見たな~。めちゃ美魔女になってるじゃん》

《これは奇跡の3ショットといっていいだろうね。さすが芸能人、とても55歳には見えません!》

《花の82年組の実力恐るべし! これは豪華すぎる3ショット》

早見は、懐かしの芸能人とのショットを頻繁にアップしており、往年のアイドルファンの間で注目を集めている。

「松本伊代や森口博子、西村知美などは今でもたまにテレビ番組で顔を見る機会がありますが、芸能界を引退したり、表舞台に顔を出さなくなった人が登場すると、ネットニュースを賑わせます。今回の石川秀美もそうですが、香坂みゆきやジュディ・オング、渡辺めぐみなどが登場したときは、往年のアイドルファンが歓喜していましたよ。そうしたみなさんも、変わらぬ美貌を維持していて驚かされます」(芸能記者)

今回登場した石川さんも、1990年6月の薬丸との結婚を機に芸能界を引退しているが、今でも「現役」のような美しさだ。娘の薬丸玲美もタレントとしてデビューしているだけに、夢の「母子共演」が見てみたい。

あわせて読みたい