芸能

中川翔子ムッチムチ“爆裂パイ・クルーズ”!水着でぷにぷに完熟メロン猛アピール

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

タレントの中川翔子が8月17日にSNSやYouTubeを更新。「陽キャ計画!」と題して、クルーザー上でシャンパンを開けるセレブな様子を披露した。


「写真集のときよりぷにってしまった、、けど!夏の記念に置いときます ぷにったからワンピース型水着 陽キャ計画! クルーザー乗った思い出です! シャンパンとかパリピした」

ツイッターなどで公開したのは、8月7日にも投稿していたエメラルドグリーンの水着姿。前回はインスタで美しいバックショットも披露していたが、今回は「谷間」と「太もも」推しで、これでもかとセクシーショットを見せつけている。

パリピというより下町のスナックのママ

投稿は連続で、「パリピ写真パート2」と題したエントリーでは、シャンパン片手のカットも掲載し、こうつづっていた。

「シャンパンコールふー!! インキャがパリピに憧れてみた ぷにってしまって水着小さかったこれ、、おなか無理だからワンピースしか着られん」


東京湾に浮かべたクルーザーを貸し切り、撮影に臨んだとみられる中川は、フジテレビやディズニーリゾートを背景に、37歳の〝完熟メロン〟を猛アピール。

「これは公然わいせつレベルです(笑)。6月8日にデビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』(講談社)を発売して以降、SNSに投稿する写真の露出が明らかに控え目になっていた。おそらく、それでアクセス数が減っていたのでしょう。自分が稼げるのは、やっぱりパイしかないと改めて自覚したしょこたんの次なる露出が楽しみです」(芸能記者)

自虐している通り、もともと〝陰キャ〟の中川。陽キャの真似事をしても、しっくりこないのはご愛嬌。

「金髪に近い髪の色も影響しているんでしょうが、陽キャのパリピというより、下町のスナックのママが太客にクルーズ船に招待された感が強い。まあ37歳ですから、そのあたりは割り切ってムチムチボディーを堪能するのが正解です」(同・記者)

しょこたん、無理しなくていいよ。

あわせて読みたい