芸能

『ミキ』昴生の恋愛遍歴に衝撃!“抱いた高身長芸能人”にスタジオどよめく

Roman Samborskyi
(画像)Roman Samborskyi/Shutterstock

8月13日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ『ミキ』が登場。兄である昴生の〝ふしだらな女性関係〟が弟の亜生によって暴露され、視聴者たちを騒然とさせたようだ。

同日の番組では芸人たちの〝コンビ愛〟を確かめる企画が放送された。そこで「相方に直してほしいところは?」という問題が出題された。この中で亜生は、昴生が〝自身の嫁〟に関する話題ばかりを話すことを指摘する。

「エピソードトークにもなってない。そんな別に聞きたない」などと苦言を呈する亜生。しかもラジオのリスナーから昴生は〝愛妻家〟として認識されているのが腹が立っているようで、「今まで浮気スゴイしてきたのに」と暴露した。

亜生はさらにヒートアップし、「今まで浮気を散々してきた男が、いきなりここで『奥さん、奥さん』って言って」「子どもが成長したら、また浮気します」と断言。ここでMCの劇団ひとりから「お前、芸能人としたことあんのかよ?」と尋ねられると、昴生はしたことがあると告白する。名前は〝ピー音〟で伏せられていたが、発表した瞬間にスタジオでは驚きの声が上がることに。なお、その相手について、身長が180センチほどであることがバラされていた。

人気お笑い芸人の恩恵!?

お世辞にも〝イケメン〟とは言えない昴生の浮気エピソードに、視聴者たちも唖然。少しばかり嫉妬心も芽生えたようで、ネット上では、

《こいつでも山ほど浮気できるのか…。さすが芸能界》

《こんなんでも芸能人を抱けるんだね》

《身長180センチって割と絞られそうwww》

《180センチって、モデルかバレー選手くらいしかいないだろうね》

《大林素子しか思い浮かばないのだが》

などの嫉妬の声や、相手を予想するコメントで溢れかえっている。

かねて「芸人はモテる」とウワサされてきたが、昴生が浮気できるのであればウワサではなく真実!? 結婚した今は愛妻家を貫いてほしいが…。

あわせて読みたい