芸能

工藤静香のアンチに娘2人が猛反論!「マミーに直接会ってほしい」

Kōki,
Kōki, (C)週刊実話Web

木村拓哉と工藤静香の娘のCocomiとKōki,が、8月11日にインスタグラムでライブ配信を行い、母親のアンチに〝反論〟した。

この日、2人はファンから寄せられた質問に回答。かつて、ヤフー知恵袋で「工藤が第3子を妊娠したのではないか」という説が流れたことについて言及したのだ。

Cocomiが、「なんか産婦人科に行ってたみたいな記事、ほらマムが3人目の子どもよ」とKōki,に話しかけると、Kōki,は「妄想が激しい。ははははは」と大笑い。Kōki,は「私、そういう人たちに、マミーに直接会ってほしい。そうやって思ってる人は1回マミーに会ってから、もう1回考え直して欲しい」と訴えていた。

また、SMAP解散騒動時にファンの間で飛び交った〝工藤の黒幕説〟についても、「黒幕なんでしょ? 黒幕・工藤静香でしょ?」「むっちゃ強いラスボスキャラみたいに描かれちゃってるからねぇ。そんな強いんだぁ」と笑いながら一蹴したのである。

さらに、ネットで毎回話題になる工藤の〝汚料理〟も、「しっかりと栄養などを考えてくれていて味も美味しいし、普通に見た目キレイだしね」と2人で口を揃えていた。

「逐一ネットの評判チェックしてる」

木村家のファンからは、2人の娘の主張に喝采が送られている。

《さすがCocomiちゃんとKōki,ちゃん。アンチの声を笑い飛ばすなんてさすがですね》

《結構強気な発言にビックリした。Cocomiちゃんのメンタルの強さがハンパない。さすが長女だね》

《2人とも楽しそうに笑いながらもちゃんと反論してて、すごいです。マミーのお料理美味しそうだもんね》

一方、アンチは大騒ぎだ。

《結局、逐一ネットの評判チェックしてるんじゃんw 黙ってスルーできないところが子どもだよね》

《なんか笑い飛ばしてる風に見えるけど、内心のくやしさが伝わってくるな。話し方も馬鹿っぽくてげんなりした》

《そりゃ乳幼児の頃から汚料理食ってるんだから、美味いだろうよw 見た目が汚いのは歴然たる事実で、そこは素直に認めたらどうだい?w》

《笑い飛ばしてる私たちって度量が大きい、とでも思ってるんだろうね。ただの強がりにしか見えないけどw》

CocomiとKōki,が、家族の「エゴサ」をしていることに驚かされるが、反論すれば反論するほどアンチの攻撃は激しくなるもの。ファンの質問に、つい口が滑ったのかもしれないが、ここはスルーした方が賢明だったのかもしれない。

あわせて読みたい